人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たい焼き交換会・つづき

予約投稿です。

昨日のこの包みですが、
たい焼き交換会・つづき_b0185290_15115527.jpg

ホタルイカ姉妹と仲間たちでした~
たい焼き交換会・つづき_b0185290_1529438.jpg
ホタルイカと、ちくわの磯辺揚げとしば漬け1本という絶妙な組み合わせです。

ホタルイカ、かわいすぎる( ´艸`)
たい焼き交換会・つづき_b0185290_15472421.jpg

そうそう、みんなが入っていたトレイがまた素晴らしいんですよ。
この木の感じ・・・
アップでちょっとだけ。
たい焼き交換会・つづき_b0185290_15322257.jpg
木じゃないんですよ!それなのにこの渋い色、ものすごく好みです。

お菓子にピッタリ♪
素敵なティータイムが過ごせそうです。
たい焼き交換会・つづき_b0185290_15354037.jpg

ということでティータイムを楽しんでみました。
ちゃぶ台の上にお菓子を全部並べて・・・
たい焼き交換会・つづき_b0185290_15355928.jpg

「ほら、食えよ」
たい焼き交換会・つづき_b0185290_15361360.jpg
自分が作ったわけでもないのにエラそうにお菓子をすすめる、いえ蔵。
しかもお茶は自分の分だけみたいです。

「わたしもご一緒していいですか?」
たい焼き交換会・つづき_b0185290_15364034.jpg
なんと礼儀正しい言葉遣いのハダカちび野郎。
こんどは服も着て来てください。

みんなで仲良くティータイム(クリックで大きくなります)。
たい焼き交換会・つづき_b0185290_15441489.jpg

ご紹介は以上です。

面白かった~
え、わたしだけですか?(笑)
lunaさん、楽しく遊べるミニチュアをどうもありがとうございました♪

こんなかわいいミニチュアを作っているlunaさんのブログはこちら↓
luna`s~ミニチュア魔法の国~

今はとてもお忙しいようで、交換会とかはされてないみたいですが、
lunaさんのブログは更新頻度が高いので、いつ行っても楽しめますよw
目くるめくミニチュアワールドを堪能してみて下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2013-06-02 15:27 | ステキ作品ご紹介

<< 金色のおじさん たい焼き交換会 >>