ゆかた犬&りんご飴の木

あの犬にゆかたを着せて、
b0185290_22565213.jpg

木の枝にさらにりんご飴をつき刺し、
b0185290_2257328.jpg

いっしょに並べました。
b0185290_22572747.jpg
実はあの木はちょっと背が低すぎたので、作り直しました。
密かに枝も一本増えてます。

後ろ姿はこんな感じ。
b0185290_225839100.jpg

ちょっと前に母に頼まれて浴衣とかヤフオクに出品したんですが(この記事)、
売れないっぽかったので、なんかオマケでも、と思ってこんなの作ってました。

しかし浴衣とミニチュアのセットなんてますます需要がないのでは・・・と思い始めたころ、
これが完成するより前に浴衣たちは無事に落札してもらえました。


なので、これは普通に出品します。
b0185290_2323935.jpg
ケースに入れてホコリ対策も万全。
よかったらご覧ください♪→ゆかた犬&りんご飴の木

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-07-24 23:31 | 動物

<< シリカゲル活用法 アフロinサイダー >>