出遅れプレゼント企画

皆さまこんにちは。

先日の「4」の謎ですが・・・
実は4周年の4でした。

このブログ、5月20日にひっそりと4周年を迎えていました。
「4」って何か中途半端だし、せっかくなら「5」の方がキリがよい感じなんですが、
去年は残念な感じだったので、4周年は何かやりたいなと思ってました。

で、こそこそ準備していたら、急に予定が入ったりなくなったりして、ダラダラとしているうちに8月も終わりに近づいてしまい・・・
もうなかったことにしようかとも思いましたが、せっかくなのでやります。

前置きが長くてすみませんw

A・B・Cをどれかひとつ、3名様にプレゼントします。
出遅れたわりにぜんぜん豪華ではないですが、よかったらお付き合いください♪


A『よしお』
b0185290_9351717.jpg
いきなり「よしお」って誰・・・って感じですが、「4」の「四男」ということで。
この本に載ってる、元「惑いさん」です。
なので「よしおさん」って呼んでもらってもいいです。

つのを新しくしたついでに、全身も絵の具(パールピンク)を塗り直しました。
パール度がアップして多少くどい色になっています。


B『マグカップ犬』
b0185290_9364797.jpg
あのマグカップに白い犬を入れました。
ぜんぶ接着していますので、犬は取り出せません。


C『レジン漬けおじさんの顔』
b0185290_9374527.jpg
これこれ、2個組です。
ペンダントにしたり、ストラップにしたり、ご自由に使って下さい。
金具とかはついていません。

実はちょっと不具合がありまして、切手型の方の表面が汚いです。
なんか全体的にゴミみたいなのがついてます。
なので、表面を削ってまたレジンを盛ればいいと思うんですが、失敗したら嫌だなーと思って勇気が出ませんでした。
丸い方はたぶんキレイです。

・・・なんか出来そこないを押し付けてる感じですか、わたし。
おじさんに免じて許してやってください(´A`)
レジンが得意な方は修正してもらえば・・・と思います。
ちなみにクリスタルレジンⅡを使いました。


みんなの大きさコレくらい。
b0185290_9393938.jpg


【応募方法について】
ご応募はこの記事のコメント欄よりお願いします。
A・B・Cのどれか1つを明記して下さい。
あと、きみこに何か一言いただけるとうれしいです。

応募資格とかは特にないです。
作品を大事にして下さる方なら、どなた様でも大歓迎です。
抽選後、当選した方にはお名前・ご住所を教えていただきますので、よろしくお願いします。

すみませんが、こちらのコメントへのお返事は控えさせていただきます。

しばらくの間、非公開コメントができない設定にしています。
何かヒミツのお話がある場合は、メールフォームをご利用下さい。

締め切りは8/31(土)24:00までです。
ではでは、ご応募お待ちしてまーす^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-08-24 10:07 | プレ企画

<< よしおのドーナツ 謎のつの >>