9個

9月なのでドーナツ9個作りました。
b0185290_1302269.jpg

・・・というのはウソで、本当は10個あります。
b0185290_130341.jpg
だって9個って中途半端すぎるw
そして作ったのはもちろん8月です。
だってまだ9月になったばかりだし・・・


つまらないドーナツのことはさて置き、
プレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました。
これから抽選して、後日発表の予定です。

が、しかし・・・
今わたしなぜだか腰が痛くてですね、座ってるのが辛くて、特にパソコンに向かうのが苦痛で仕方ありません(イスじゃなくて床に座るので)。
自分史上いちばん腰が痛いです。

こんな気分じゃ楽しく抽選ができない・・・
というわけでちょっと発表遅れます。

すみませんがしばらくお待ちください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-09-01 13:06 | 甘いもの

<< 結果発表です。 よしおのドーナツ >>