3匹の黒猫

黒猫が2匹。
b0185290_14144733.jpg
これは来週のショップ用ではなくて、ある実験用です。
上手くいかなかったら永遠にヒミツにします。

で、もう1匹の黒猫はコチラ♪
b0185290_14151166.jpg

わたし先日ステキな贈り物を頂いちゃいました。
b0185290_14152868.jpg
かわいいクッキー&紅茶です。

しかもこれが入っていた袋の裏には、
b0185290_14155155.jpg
「つまらないものですが。」
なんと奥ゆかしいシール!

わたしこそ失敗作っぽいつまらないものを送りつけたのですが・・・
実はこれ、プレ企画でレジン漬けおじさんを送った鳴海さんが、お礼にと送って下さったのです。

そしてツボだったのがこの切手。
b0185290_14162673.jpg
見えづらいかもですが、なし&かぶです。
かわいくないですか、これ!
全種類欲しいなー
だれかこれ貼って手紙送ってくれないかなー

切手に一番テンション上がってるってどうなん、って感じですけどw
もちろん中身のクッキー&紅茶は美味しく頂きました☆
鳴海さん、ありがとうございました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-11-16 14:24 | 動物

<< 派手な小屋 ベロ出し君&お知らせ >>