おめでタイお正月セット

あの雑煮と去年作った今年のおせち、ヤフオクに出品しました。
b0185290_1331299.jpg


そして、多分おめでたい紅白のたい焼き。
b0185290_1344841.jpg

ちなみに紅の方はコレですが、白いのもブログ載せましたかね・・・
覚えてないんですが、同じころ作ったヤツです。

オークション画像には載せてないですが、ご希望ありましたらオマケでおつけします。
鯛じゃなくてたい焼きってしょぼいですけど・・・
お皿には接着しないので、いろいろ遊んでみて下さいw
b0185290_14432017.jpg

みんな並べたらこんな感じ。
b0185290_1354323.jpg

クリスマスを素通りして早くも正月気分ってアレですが、
よかったらご覧ください♪→おせち&雑煮


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-12-08 13:14 | おかず・ご飯もの

<< チワワ? リベンジ雑煮 >>