クリスマスっぽいゼリー

予約投稿です。

この猫、実は生クリームです。
b0185290_11265081.jpg
え、この人なに言ってんの、って感じですが・・・

まずゼリーの上に座り、
b0185290_11271754.jpg

背中にさくらんぼを乗っけます。
b0185290_11272995.jpg

ほら、ゼリーの上の生クリーム。
b0185290_11281176.jpg
・・・・・・。
ええと、あの緑のゼリーはこれがやりがいがために作ってました。
さくらんぼをなかなか作る気になれず、今頃ようやく出来たと思ったら
想像してたのとちょっと違う気が・・・でもまぁいいです。

さくらんぼ君ちびゼリーに乗せました。
クリスマスっぽいゼリーの出来上がり。
b0185290_11282297.jpg

クリスマスもゼリーも関係ないですが、
多肉本プレ企画、今日の夜12時までです。
よかったらこちらからどうぞ→多肉本プレゼントします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-12-23 11:21 | 甘いもの

<< 結果発表&引き出しの中身 さくらんぼ君 >>