結果発表&引き出しの中身

皆さまこんばんは。
多肉本プレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました。
早速ですが抽選の模様&結果を発表をしたいと思います。

まず皆さまの名前を紙に書いて、
b0185290_18245256.jpg

細長く切って丸めます。
b0185290_1833030.jpg
つまようじが写っているのは、これを使って丸めたからです。

で、いつものように粉チーズの容器を使って抽選したんですが、
今回は都合によりシェイク画像はありません。
ちょっと手指のしもやけが痛々しいので・・・自粛してみました。

シェイク画像の代わりに、ヒミツ画像を載せてみようと思います。
そんなの見てるヒマないよ!という人は飛ばして最後の画像だけ見てね☆

そうめんの箱の箱2013の5個目のこのヒミツ画像、
b0185290_22304574.jpg

モザイクを取った箱の中身はコレでした。
b0185290_1835975.jpg
試作&失敗多肉の山です。

その後つまようじをカットして、でも捨てるに捨てられず・・・そのまま箱の中に納まってます。
もちろんつまようじは再度とがらせて使用します。
b0185290_1844443.jpg

失敗作だけどこうしてみると何だかカワイイ気が。
b0185290_185673.jpg
親バカですか。そうですとも。


では抽選結果に戻ります。
シェイクされたキューピーと紙を机の上にぶちまけると、腹に一個ついてました。
b0185290_1855788.jpg

この紙に書かれた人の名前は・・・
b0185290_1815045.jpg
こむぎさんです。
多肉本、メール便で送ります♪

非公開コメントかメールフォームにてお名前・ご住所を教えて下さい。
教えて頂いたら翌日にでも発送できますが、なんせもう年末・・・
届くのに日数もかかると思うので、年末年始お出かけなどで留守にされてたら、
いっそのこと来年送るほうがいいのかなと思ったりもしています。
もし来年の方がよければその旨お知らせください。


何かと忙しい時期にプレ企画なんてやってしまいましたが、
たくさんのご応募ありがとうございました。

はずれちゃった皆さま、もしよければ本屋さんでチラ見してみて下さい(笑)
ではでは^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-12-24 18:28 | プレ企画

<< ちびカメラ クリスマスっぽいゼリー >>