スゴイ犬

皆さま、あけましておめでとうございます。
このブログを始めてたぶん5度目の正月ですが、1月1日に更新するのは初めてです。
なんだか今年は毎日更新できそうな予感!

・・・ええと、ところで今年は午年ですね。
新年最初は『馬』で行きたかったところですが、

残念ながら『犬』です。
b0185290_1894370.jpg
ちょっと大き目です。
どれくらいの大きさかと言いますと・・・

50円玉の穴に鼻先が入るくらいの大きさです。
b0185290_18101553.jpg

「実はこの犬、スゴイんです!」
b0185290_18103698.jpg
突然現れたミーア氏。去年も出てきたな、コイツ。

「この犬、50円玉の穴を通ることが出来るんですよ」
え、マジですか。

ではこの状態から・・・
b0185290_18164365.jpg

ワン、
b0185290_18105977.jpg

ツー、
b0185290_18112625.jpg

スリー!
b0185290_18114357.jpg

どーん!
b0185290_18115483.jpg

「ほら、スゴイでしょ!」
b0185290_1812610.jpg

「なにこれ、穴通るっていうか挟まってるだけじゃね」
「だまれちびハダカ野郎!」
b0185290_18122649.jpg
・・・と怒りに震えるミーア氏ですが、キューピーの言う通り、単に50円玉が挟まってるだけです。

中に磁石を仕込んでます。
b0185290_18124193.jpg

超強力な磁石なので50円玉どころかミーア氏までも挟めますよ。
b0185290_18125338.jpg
なんだか意味不明な画像・・・

もちろん50円玉やミーア氏とかを挟むためのものではなくて、
『カードスタンドアニマグ』ってご存知ですか?
こんな感じにマグネットが入っていて、カードが挟めるやつです。
いろんな動物があってカワイイです。ひとつも持ってないですけどw
それをマネして作ってみました。

というわけで2014年もよろしくお願いします!
b0185290_18131690.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2014-01-01 18:29 | 動物

<< 1年分 旅に出ます。 >>