ミルクピッチャーとセメダインの話

なんかつまらなさそうなタイトルですが、その通りつまらない話です。

先日ネットで買ったミルクピッチャー、2個とも同じサイズなんですが結構大きさが違ってました。
b0185290_15411617.jpg

おじさんがはまっちゃう大きさです。
b0185290_15412639.jpg

で、これに要らない粘土、つまりゴミですが・・・を詰めました。
セメダインでガッチリ固定しています。
b0185290_15413759.jpg
ちなみに何を詰めているのかと言いますと、この記事の引き出しの中に入っているやつです。

使ったのはこのヨレヨレのセメダインスーパーX。
b0185290_15415010.jpg

ところでこのチューブ、もうちょっと使いやすい素材にはならないんでしょうか・・・
よれによれてチューブのところどころに穴が開いて、
そこから中身が出て手がベトベトになるんですけど。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2014-03-16 15:49

<< 3きょうだい犬 小屋つくり中 >>