人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレの中身

先日お見せしたこのトイレ、前に交換会をしたlunaさんからのプレゼントでした。
「こびとづかん」の小物入れだそうでして・・・
トイレの中身_b0185290_23325091.jpg

ふたを開けると中にいろいろ入ってるんですが、
トイレの中身_b0185290_2333759.jpg

その前にふたの裏にもこびとがいてビックリw
トイレの中身_b0185290_23332551.jpg
しかも手に持っているのはlunaさんお手製の団子( ´艸`)

トイレの中にはクリームパンと袋に包まれたものが入ってました。
ところでこのパン、どこに入ってたと思いますか?
トイレの中身_b0185290_23335810.jpg

まさかのココですよ。底の底から発見☆
トイレの中身_b0185290_23344112.jpg
ピッタリサイズすぎて笑えませんか?(笑)

で、袋に入っていた中身はこんなのでした~
トイレの中身_b0185290_23345683.jpg

わたしの大好きなチューリップのから揚げ(レモン添え)と、まさかのキノコ。
トイレの中身_b0185290_2335681.jpg
この毒々しさ、素敵すぎる(≧∇≦)

「これって食べられるのかな・・・」
トイレの中身_b0185290_2335358.jpg
いやそれ、食べたらダメなやつじゃないですか。

ちなみにキノコの大きさコレくらい。
トイレの中身_b0185290_2336912.jpg
チビだけど猛毒だよ!



オマケ
最初のトイレで遊んでみました。
トイレの中身_b0185290_23363170.jpg

よれピンにはぴったりサイズ♪
トイレの中身_b0185290_23364049.jpg

そしていえ蔵には大きすぎてすっぽりでした。
トイレの中身_b0185290_23365018.jpg
いつでもどこでもエラそうないえ蔵w
よれピンといえ蔵って誰だという人はこの記事を見てね→怒られる。

まだ続きます☆
次回は豪華なお食事会です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2014-05-20 23:47 | ステキ作品ご紹介

<< 豪華なお食事会 マカロンと猫の小屋 >>