豪華なお食事会

さて、lunaさんからのプレゼントの続きです。

こんな豪華セットもあるよ!ていうか、こっちがメインですね♪
じゃーん!
b0185290_11141560.jpg
ビーフシチューともりもりセットです。

どうですかこのモリモリ具合。
おかずモリモリ。
b0185290_11143164.jpg

ビーフシチューとパンも。ちなみにシチューの器が直径2センチくらいです。
b0185290_1114458.jpg
腹30分目くらいになりそうなくらいのボリュームですね。

どれから食べようかな。
b0185290_11151298.jpg

パンの容器に入って箱舟きぶんも味わえます。
b0185290_1115244.jpg

それからお寿司も。
b0185290_1115384.jpg

こんなカワイイちびサイズ。
b0185290_11155974.jpg

あと「粗品」という不思議プレゼントもいただいたんですが、中身はヒミツです(笑)
b0185290_11161776.jpg


最後にみんなでお食事会。
ちゃぶ台に食べ物を並べて・・・
b0185290_11163434.jpg

「ほら、えんりょなく食べたまえ」
b0185290_11165056.jpg

「う、うん」
b0185290_1117577.jpg

「いえ蔵さん、わたしもご一緒してよろしいですか?」
b0185290_11171432.jpg
今回もハダカでやって来たハダカちび野郎は無視します。
前回のようすはコチラです。

そんな3人の楽しいお食事会(クリックで大きくなります)。
b0185290_11193283.jpg
3人でも十分すぎるボリュームですね。

lunaさん、ありがとう~(*´∇`*)
いろいろ面白かった!(笑)
こんなlunaさんのブログはこちらです→luna`s~ミニチュア魔法の国~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2014-05-24 11:34 | ステキ作品ご紹介

<< クリームサンドクッキー トイレの中身 >>