人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮止め剤で遊んでみた話

予約投稿です。

先日lunaさんからのプレゼントにはしゃぐ様子を書きましたが、今回はさらに遊んでみた話です。

lunaさんのミニチュアは接着されてなくて、仮止め剤(練りけしみたいなやつ)で固定してあるので、取り外して遊べます。
このビーフシチューセットからいくつかチョイスして、
仮止め剤で遊んでみた話_b0185290_165552.jpg

腹にフォークをつけたり、
仮止め剤で遊んでみた話_b0185290_1612289.jpg

頭にたこさんウインナーを乗せたり、
仮止め剤で遊んでみた話_b0185290_161298.jpg

キノコを生やしたりできます。
仮止め剤で遊んでみた話_b0185290_1613549.jpg

何この3にん・・・
仮止め剤で遊んでみた話_b0185290_1614257.jpg

それからこのお寿司、これは接着してあると思い込んでいたんですが、
これも一個ずつ取り外せることに最近気づいてびっくり。
仮止め剤で遊んでみた話_b0185290_1621394.jpg

ということで勝手にコラボ作品。
「ワンワン寿司」
仮止め剤で遊んでみた話_b0185290_1623399.jpg
皆さまはどのお寿司がお好みですか?(笑)

なんか遊び方間違ってる気もしますけど・・・
仮止め剤って結構面白いなーという話でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2014-06-12 16:00 | ステキ作品ご紹介

<< くつろげない。 クッキー風 >>