人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉inティンケース

先月、ティンケースを買いました。
小さいアルミ製のケースで、ビーズとか小物とか収納するのに便利なグッズです。
多肉inティンケース_b0185290_10355779.jpg

で、これにあの中途半端な状態だった多肉たちを植えました。
多肉inティンケース_b0185290_1042367.jpg

ふたをするとうまく撮れなくて、曇ったように見えますが、
多肉inティンケース_b0185290_10413369.jpg

ガラス製なので中はちゃんと見えます☆
多肉inティンケース_b0185290_10414331.jpg

9個しか使わないくせにたくさん入ったヤツを購入したので、まだまだたくさん残ってます。
残りは何に使おうかなー
ふつうにミニチュア入れてもかわいいかも。
多肉inティンケース_b0185290_1042211.jpg

このひとたちのお風呂にしても良いかも・・・
多肉inティンケース_b0185290_10423878.jpg

ふたは閉まらないですけどね。
あ、風呂だから閉まらなくてもいいのかw
多肉inティンケース_b0185290_1042489.jpg

それから、多肉に使ったのとは別サイズの、少し大き目なやつも一緒に買いました。
こっちの方はあるものにぴったりサイズだったので、また今度ご紹介します。
多肉inティンケース_b0185290_1044563.jpg
ちなみにティンケースはこちらで買いました→インド雑貨屋SUNDAR

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2014-07-26 11:03 | その他ミニチュア

<< しましま中 白い生きもの >>