エキサイトブログ賞&ひとりフォトコンテスト

皆さまこんにちは。
エキサイトブログ10周年のフォトコンテストに応募したこの「ありがトンかつ弁当」
b0185290_15383068.jpg
なんとエキサイトブログ賞をいただきました♪

この記事、コメントも特になく(ひとつ鍵コメがついてるのは編集部の方からの連絡です)、
またこの人アホなもん作ってるーと思われたかもとちょっと落ち込んでみたりしてたので、
まさかの結果にびっくりしましたが、とってもうれしいです。

結果発表のページはこちら→Thank you!フォトコンテスト結果発表
各賞のステキな写真がたくさん見られます。
クリックすると大きい画像も見られるので、
よかったらいちばん最後のとんかつ弁当も見てやってください☆

それから「エキサイトブログcafe」でその選考の様子がアップされていまして、
わたしの弁当もどこかに写ってないかなーと思って眺めていたら、ちっちゃく写ってました。
ぜひ探してみて下さい(笑)


ここから先はひとりフォトコンテストの話です。
長いので続きからどうぞ。




実はわたし、フォトブックが欲しい!と思って応募したのでした。
しかしフォトブック賞の方々の写真を見ると、弁当じゃムリだなと悟りました・・・

このコンテスト、一人何点でもOKだったので、他にも応募しようと思っていた写真がありました。
もたもたして応募し損ねたので、ここでひとりフォトコンテストを開催したいと思います。

『犬とおじさんとトマト』
毎年うまいトマトを食べさせてくれる母への感謝を込めて。
b0185290_1612097.jpg

『NASUBI』
毎年うまいなすびを食べさせてくれる母への感謝を込めて。
ぜんぜんミニチュアは絡んでないですけど。ぜんぶリアルなすびです。
揚げびたしサイコ―!!
b0185290_1614625.jpg


とんかつ弁当の記事にも書いてますが、10年前初めてブログを始めました。
その時うちの犬のことをよくネタにしていました。
そして今は粘土で犬を作っていますが、それもうちの犬のおかげです。
その感謝を込めて、黒い犬×白い犬でいくつか撮ってみました。

『つめが伸びてるので誰か切ってください』
b0185290_15594459.jpg

『ベロ出てますよ』
b0185290_16435284.jpg

『にくきゅうの毛がぼっさぼさだよ!』
b0185290_1601051.jpg
(どの画像もクリックでやや大きい画像が見られます)

それにしても黒い犬をステキに撮るのは難しいです。
精進したいと思います。

ひとりフォト「コンテスト」って言ってますがコンテストでも何でもなかったですね。
まぁそんなのやる前から分かってたことですけど・・・w
長々とお付き合いありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2014-08-09 16:39

<< つやつやマグカップ シンプルな小屋 >>