うきわ持って海水浴に行くよ!

「お待たせー」
b0185290_22375865.jpg

「え、何それ、くびわ?」
b0185290_223872.jpg

「え、これって腹にはめるの??」
b0185290_22383687.jpg
首でも腹でもどっちでもいいですが、ふたりで一緒に海水浴に行きます。
コンビ名は「うきわくびわ」です。

浮き輪につやつやニスを塗って、黄色い台に乗せて完成です。
b0185290_22453052.jpg

このふたり、別々に完成させる予定だったんですが、
いつも使ってるケースが残り1個しかないことに気づき・・・

そしてしばらく購入の予定がないので、
少しポーズを変えてふたり一緒に閉じ込めることにしました。
b0185290_22393223.jpg

うかうかしてると夏も終わってしまいそうなので、
ひときわ夏っぽいこのふたりはヤフオクへ出品しました。

こちらからご覧ください→うきわ持って海水浴へ行くよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2014-08-26 22:48 | 動物

<< チョコレートの小屋 素敵グッズと素敵じゃない話 >>