人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き出しの掃除&水玉の紙

あまりの寒さに更新サボってました。
まぁ寒くなくてもそんなに更新してないんですけども・・・
しもやけで手の指がぱんぱんな今日この頃です。

ねんどもあまりはかどらないので、12月だし掃除でもしようかなと思い
この引き出しの中を片付けることにしました。
引き出しの掃除&水玉の紙_b0185290_15435911.jpg
そうめんの箱2013の左下の引き出しです。
主にカットしたワイヤーを入れていたはずがいつの間にかいろんなものが入り込んでいます。

そこで箱をいくつか作って、
引き出しの掃除&水玉の紙_b0185290_15441978.jpg

ワイヤーをそれぞれ収納。
引き出しの掃除&水玉の紙_b0185290_15443257.jpg

要らぬものは排除して、あまったスペースにはちびおを入れました。
引き出しの掃除&水玉の紙_b0185290_1544461.jpg
なかなかすっきりしました☆

一仕事終えたところで、赤と緑の水玉の紙をプリント。
引き出しの掃除&水玉の紙_b0185290_1545090.jpg
クリスマスっぽいものを作りたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2014-12-21 15:44

<< トナカイ犬とクリスマス 多肉の寄せ植え >>