うちの猫のはなし

猫のにくきゅう。あずき色です。
b0185290_1155229.jpg
ちなみにうちの猫は肉球をちゅーちゅーする派ですw


皆さまこんにちは。お久しぶりです。

1月のある日、うちの猫がちょっと困ったことになりまして、
心配すぎてブログを更新するゆとりがなくて放置してました。
いつの間にやらもう2月ですね。

で、猫の話ですが、
どうもおしっこの量が少ない気がする・・・と思っていたら、
数日後ほんとうにちょびっとの量しか出ていなかったので病院へ連れていくと、
膀胱炎とのことでした。

尿検査もしてないので、ホントなのか?と思ってるんですが、
まぁ良くなってきてるようなので大丈夫なのかと。

うちの猫は3kg弱と小さめであまり食べないし水も飲まないみたいなので、
尿量も少ないのかもしれませんが、
そもそもふつうの猫さんって、どれくらいおしっこ出るもんなんですかね・・・

はやく「もうこれで大丈夫!」って思いたいです。


そんな中、粘土はちょこちょこやってましたが、あんまり犬とか猫とか作る気分ではないので、
自作の型に詰めるだけのハート&星とか、
b0185290_1156710.jpg

丸めるだけのつぶつぶとか作ってました。
b0185290_11561830.jpg

あのウエハースも出来ました。ひとつ増えて3つ。
b0185290_11564874.jpg

3段重ねにして座ると見晴らしがよいです。
b0185290_11565536.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2015-02-08 12:24

<< チョコレート チョコレートの生き物 >>