人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート

そういえば今日はバレンタインデーですね。
チョコレートおじさんを作ろうと思ってたんですが、ここまでしか出来てません。
チョコレート_b0185290_1604482.jpg
「ここまでしか」っていうかぜんぜんですけど・・・
もはや作る気さえ失ってますw

足だけじゃあんまりなので、もうひとつチョコレートを。
あのHONEチョコと一緒に作ったコイン風チョコ、実はコイツにもヒートンつけてました。
チョコレート_b0185290_1605769.jpg

薄いからムリかなーと思ってましたが、案外イケました。
チョコレート_b0185290_1614154.jpg

それにチェーンをつけてキーホルダーに。
チョコレート_b0185290_1615071.jpg
どこかへつけてブラブラさせたいと思います。


それから、とっても心配だったうちの猫さんですが元気になりました。
ふとんでウトウト。
チョコレート_b0185290_16183765.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2015-02-14 16:23 | 甘いもの

<< チョコレートの小屋 うちの猫のはなし >>