犬ドーム

しばらく放置していたこの犬ですが、ガラスドームに閉じ込めました。
b0185290_13364241.jpg

このガラスドーム、つるんとしたガラスではなくて、若干波打ってる感じなので、見る角度によっては犬がゆがんで見えますが、正面はばっちり見えます。
b0185290_1337538.jpg

大きさこれくらい。
b0185290_13372287.jpg

ドームと台座は接着してあるんですが、何の接着剤を使うか悩みまして・・・
結局この接着剤を買いました。
b0185290_13374543.jpg

買ってから気づいたんですが、昔もらった接着剤と似てる・・・
名前も「ウルトラ多用途」って書いてありますね。今頃気づくとは。
b0185290_13381215.jpg

使える組み合わせの表も全部同じだったので、違いはイマイチ分かりません。
b0185290_13385497.jpg
でもせっかく買ったので今回は新しい方を使いました。
また機会があれば使い比べてみようと思います。

ちなみにクラフトの方についていた細口ノズル、こっちにもピッタリサイズでした。
b0185290_13393868.jpg
なんかラッキーw

話がそれましたが、この犬ドーム、ヤフオクに出品しました。
よかったらご覧下さい♪→犬inガラスドーム

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2015-05-09 14:00 | 動物

<< りんご ビミョーな関係 >>