ちいさい朝ごはん

目玉焼きを乗せたトーストと、レタス&トマト
b0185290_23242171.jpg
手づかみで食べられそうな内容ですが一応フォークも添えます。
スープもどうぞ。
真ん中のりんごとバナナ、りんごを食べたいひとは丸かじりして下さい。

おかわりのパンはジャムと一緒にどうぞ。
b0185290_23243823.jpg

こっちの人はもう食べ終わったようです。
b0185290_23244111.jpg
パン残してもったいないけど、コーヒーを飲んで弁当もって仕事へ行きます。


さて上の画像でチラリと足が見えていますが、テーブルの隅っこにはがいまして、
その視線の先には・・・
b0185290_23245528.jpg

がいます。
b0185290_23361042.jpg

あの残ったパンほしいなぁ・・・
b0185290_23361754.jpg

自分のごはんがまだ残ってるのにね。
あんまり美味しくないのでしょうか、このドッグフード。
b0185290_23380124.jpg

という朝ごはんの時間です(クリックで大きくなります)。
b0185290_11524054.jpg


余談ですが、このテーブルとイスを作ったのはかれこれ4~5年ほど前・・・
ここであみねこと遊んでます→テーブル&イス
作ったり止めたりでなかなか完成できなかった朝ごはん、やっとこさ出来上がって感無量です。
大げさですか。大げさですね。

全体はこんな感じ(クリックで大きくなります)。
b0185290_23405210.jpg

全部接着していますが、イスの上の紙袋だけ動かせます。
b0185290_23392536.jpg

「HONE OKASHI」って書いてますが、中には骨おかしが入っています。
b0185290_23393055.jpg
ちまたで大流行の、にんげんも犬も食べられるお菓子です。
というのはウソですけど。

1/24サイズにしてはかなり大きめですが・・・
いつも犬小屋とかに使ってる骨型クッキーと同じ大きさです。
骨おかしも袋から取り出せます。


最後に大きさコレくらい。手のひらサイズです。
b0185290_23423616.jpg
ヤフオクに出品しました。
よかったらご覧ください♪→犬猫と朝ごはん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

[PR]

by kimirucha | 2015-06-11 00:09 | 動物

<< バラ おべんとう >>