キミドコロ的スイーツデコ

おまえ、遠い目をしてどうしたんだい?
b0185290_22435307.jpg

むむ、この食べかけのクッキーを狙っているのか・・・
b0185290_22435406.jpg

そっちにもいっぱいあるじゃないか。
たい焼きに寒天飴、マカロンもカップケーキも。
b0185290_22435644.jpg

おじさんの側はマカロン2個、いちごの乗ったロールケーキ、猫のアメちゃん。
b0185290_22440461.jpg

そして背中側にはアイスクリーム。
b0185290_22440630.jpg

・・・というお菓子にまみれたおじさんです。
(クリックで大きくなります)
b0185290_22440828.jpg

コイツらは一体何なのかといいますと、全体図はこれ。
(クリックで大きくなります)
b0185290_22441095.jpg
ハイヒールスタンドです。
ハイヒールの形をしたスマホとか置くやつにデコってみました。
ピンクピンクしてうっとうしいかと思いますが、一度やってみたかったので満足です。

スマホは持ってないのでガラケーを置いてみるとこんな感じ。
ぴったり置けます。
b0185290_22441536.jpg

で、後ろでひそかにユラユラしているやつは、あめ玉野郎です。
b0185290_22442125.jpg
あのお菓子たちの中でひときわ大きかったあめ玉はコイツでした。

ボタン足をくっつけてぶら下げていますが、
b0185290_22581292.jpg

取り外してチャームとしても使えます。
2年ほど前に作ったおじさん玉ストラップと同じく顔をUVレジンでコーティングしてるので、顔テカテカです。
b0185290_22443819.jpg

こんな彼らをヤフオクに出品しました。
なんか中途半端な火曜日の夜までですが・・・
よかったらご覧ください→犬&おじさん☆ハイヒールスタンド


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2015-07-02 23:20

<< 片づけ中&マーブルの玉 ツヤツヤといちご >>