犬猫in子ども部屋

ちびっこ画伯がクレヨンで描いたしろくまの絵。
b0185290_15031163.jpg

そしてその横でクッキーをじーっと見つめる茶色い犬
b0185290_15031456.jpg

クッキーの向こう側にはまるい箱に入ったHONEお菓子もあるよ。
犬も人間も食べられるクッキーです。
b0185290_15050137.jpg

そんなテーブルの下には、
b0185290_15051889.jpg

猫がいます(クリックで大きくなります)。
b0185290_15165204.jpg

積み木が気になっちゃう様子。
b0185290_10274700.jpg


全体図はこちら(クリックで大きくなります)。
b0185290_16135303.jpg


長々と説明してみますと・・・
子ども部屋でお絵かきしたり積み木で遊んだりしていたら、ママがおやつのクッキーを持ってきてくれたので、手を洗いに行っていたらその隙に犬にクッキーを、猫に積み木を狙われる、という設定です。

子ども部屋にしてはなんか地味な色合いですけども。


ちなみに画伯の描いたこのしろくま、モデルは彼です→しろくま君
なので赤い部分はかき氷なのです。
b0185290_15031163.jpg
どうでもいいですがこのあと紫を使って何を描き足すつもりなんでしょうかw

大きさコレくらい。
b0185290_15075203.jpg

ヤフオクに出品しました。
よかったらご覧ください♪→犬猫in子ども部屋

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2015-08-27 23:40 | 動物

<< HappyBirthdayのネコ まるい箱 >>