HappyBirthdayのネコ

プラバンその後です。
あのプレゼントは猫に持たせてみました。
b0185290_16233540.jpg

そしてプラバンの裏にパールホワイトの絵の具を塗って、
b0185290_16245020.jpg

コルクを敷いたケースに入れました。
b0185290_16245472.jpg

大きさコレくらい。
b0185290_16255060.jpg
うーん。
プラバンの文字は黒じゃない方がカワイイのかなー
とりあえず黒のマジックしかなかったので黒にしてみましたけども。

また挑戦してみます☆


で、猫つながりで子ども部屋の猫ですが、テーブルの下で影になってよく見えないので、
接着前の画像を撮っておけばよかったんですがそれもなく・・・
配置に悩み中のときの画像が残ってたので、よかったらご覧ください♪
b0185290_15514782.jpg
・・・なんか結局どうなん、って感じですがテーブルの下にはこんな感じの猫がひそんでます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2015-08-30 16:31 | 動物

<< 猫と犬と目玉 犬猫in子ども部屋 >>