テカテカの猫&去年のハロウィンの話

あの猫をUVレジンでテカテカにして、
b0185290_15305323.jpg

木のイスじゃなくてこのイスに座らせます。
b0185290_15320138.jpg
いま接着剤で固定中です。



今日はせっかくハロウィンなのでハロウィンっぽい画像を乗せてみます。
去年ひそかに行った、ちびおじさんのひとり仮装大会です。
b0185290_15343220.jpg

もちオバケとともにカボチャを退治しに行くんでしょうか。
なんだか謎の設定・・・去年のわたしの心の中がわかりません。
b0185290_15343556.jpg
この画像だけクリックでちょっとだけ大きくなります。

ちなみにちびおが持っている杖は、粘土天国さん「魔女の杖」を参考に作りました。
玉はビー玉じゃなくてシリカゲルですw

あ、魔法の杖なら、カボチャを退治するんじゃなくて魔法をかけるんですかね。
カボチャを人間にするとか・・・?
まぁどっちでもいい話ですけども。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2015-10-31 16:05 | 動物

<< イスに座るねこ 春っぽい色の小屋 >>