人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじけるポップコーン

あの丸いやつ は、はじけてポップコーンになりました。
はじけるポップコーン_b0185290_15335687.jpg

大きさコレくらい。
ほぼリアルサイズです。
はじけるポップコーン_b0185290_15335899.jpg
リアルサイズ目指して作ってたんですが、縮んで小さくなってしまったので・・・
ほぼリアルサイズということで。

前作ったときは手のひら一杯分しかできませんでしたが、今回は倍くらいできました。
はじけるポップコーン_b0185290_15340164.jpg


粘土ネタじゃないですが、「はじける」つながりで。
今うちの猫が大好きなおやつです。
はじけるポップコーン_b0185290_15471242.jpg
開封してるやつなのでもう切れちゃってますが、上の方に
「ハジケルおいしさ★」
って書いてあるので、
うちではこのおやつのことを「はじけるおいしさ」と言っています。

食に興味のないうちの子でも喜んで食べるので、美味しいみたいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2016-06-22 16:05 | 紙粘土

<< 手持ちぶさた 紙粘土おかし >>