シマリスinガラスドーム

前回のリスとマカロンを合体させました。
マカロンの下はタルト台なんですが、わけあって重ねてあります。
b0185290_14464493.jpg

シマシマの背中。
b0185290_14464613.jpg

で、ガラスドームに閉じ込めました。
タルト台は高さを調節するために重ねてみました。
b0185290_15023316.jpg
去年犬ドームを作った時に一緒に購入したドームです。
これはsサイズなので犬ドームより小さいのですが、
アクセサリーとかにする予定もないのに最初から金具がついたヤツを購入してましたw
しかもこの金具、ビミョーに中心からずれてるんですよね。
まぁ仕方ないですけど。


で、てっぺんが何だか寂しいので・・・プラ板で作ったタグをつけました。
今回も「simarisu」です。
ちなみに前回作ったプレートよりやや小さ目です。
b0185290_15023647.jpg

こんな感じ。
b0185290_15023809.jpg

大きさコレくらい。
b0185290_15033857.jpg

ヤフオクに出品しました。
よかったらご覧ください→シマリスinガラスドーム


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2016-09-26 22:55 | 動物

<< ぼんやりした人 シマシマ&秋色マカロン >>