カテゴリ:ストラップ・マグネットとか( 14 )

しるこサンド

予約投稿です。

4円切手に似ているアレの続きです。

もうタイトルで答え言っちゃってますが・・・
しるこサンドでした。
b0185290_2250829.jpg

袋に入れたらホラ、もうしるこサンドにしか見えないよ!
b0185290_2250499.jpg
おゆまるで型を取って作りました。

このうち1つはたい焼き交換会をしたlunaさんにプレゼントしました。
「4つ作ったうち手元にあるのが3つ」というのはこういうわけですw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-08-19 22:49 | ストラップ・マグネットとか

おじさん玉ストラップ

この緑のアメを、
b0185290_1824419.jpg

強引に棒を引き抜き、
b0185290_18254531.jpg

頭にヒートンを刺して、
b0185290_1826098.jpg

ストラップにしてみましたw
名付けて「おじさん玉ストラップ」。
b0185290_18262762.jpg
全体的にUVレジンで覆ってみたら、顔だけやけにテカテカになりました。
その様子はまた後日。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-06-14 18:32 | ストラップ・マグネットとか

バケツ猫

赤いバケツに入った猫です。
単純な顔してますね( ´艸`)
たぶんコレ、初めて作った猫だと思います。なのでずいぶん前のものです。
b0185290_2322727.jpg

背中にヒートン刺さってるので、
b0185290_23221867.jpg

紅ソフトとつないでみました。
b0185290_23225126.jpg

小さなお菓子です。海苔おかきとたい焼きがほぼ同じ大きさってどうかと思いますが、
b0185290_2323330.jpg

マグネットバーできました。
b0185290_23234581.jpg

バケツ猫がゆらゆらうっとうしく揺れます。
b0185290_23235975.jpg

オークションに出品しました。
コチラからどうぞ→キミドコロ☆特製マグネットバー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2012-06-18 23:25 | ストラップ・マグネットとか

水色マグネットバー

b0185290_18591242.jpg

水色お菓子を並べました☆
[PR]

by kimirucha | 2011-06-22 18:59 | ストラップ・マグネットとか

悩み中

マグネットバーですが、配置にあれこれ悩み中です。
b0185290_23353527.jpg

プレ企画当選の4名様へ。
今日発送しました!
無事届きますように~071.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2011-06-14 23:38 | ストラップ・マグネットとか

マグネットバー・ピンク

ピンクのお菓子から随分と日が経った気がしますが、ようやくマグネットバーになりました。
b0185290_22304615.jpg

ちなみに以前作った水色のはコチラです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2011-02-22 22:40 | ストラップ・マグネットとか

ブロッコリーバッジ

あのバッジの表です。
まさかのブロッコリー。
b0185290_15344370.jpg
スーパーグロスニスを2度塗りしたので、テカテカです。

愛用のヒップバッグにつけてみました。
b0185290_15364430.jpg
どーなんでしょう・・・
これってアリなんでしょうか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪お時間ありましたらヨロシクです→ボンド犬
[PR]

by kimirucha | 2010-11-23 15:42 | ストラップ・マグネットとか

バッジ

突然ですが、バッジ作りました。
b0185290_2352744.jpg
つまらない画像ですみません・・・
表はまた明日~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-11-22 23:07 | ストラップ・マグネットとか

和洋せっちゅう

おかきが大ブームの今日この頃(え?いつから?)、こんなものを作ってみました。
b0185290_1637487.jpg


で、どうしようかなぁ・・・と思っていたら、昔作ったチャームが出てきたので、それに合体。
じゃーん!
b0185290_163911.jpg


まさかのショートケーキとのコラボ。

いいんじゃないでしょうか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-11-07 16:40 | ストラップ・マグネットとか

もちオバケ

もちもち、白いもちオバケです。

b0185290_15033100.jpg



実は、メモスタンドです。
b0185290_1456677.jpg


紙を挟んでみる。
b0185290_14562163.jpg

クリップのところに、顔を描くと楽しいです。



おまけ
b0185290_14593261.jpg

後ろにしっぽ、はえてます。


ところで・・・
皆さん、メモスタンドって使いますか??
作ってはみたものの、あまり使い道が・・・
「オバケだよ」なんてメモ挟んでも、意味ないしなぁ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-10-17 15:05 | ストラップ・マグネットとか