「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:甘くないもの( 6 )

shopオープンしました。

先ほどオープンしました。
よかったらこちらからどうぞ→キミドコロ・webショップ

画像がないのも寂しいので・・・
憧れのお菓子ポップコーンですw
b0185290_2343314.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2011-07-08 23:05 | 甘くないもの

またおかき

b0185290_1615334.jpg

またおかきです。
豆おかきと、後ろのは青のりのヤツです。
青のり入ってるのかよってくらい分かりにくいですけど、入ってます。

前回は、「のりが一番」とか言いましたが、豆の存在を忘れていました。
のりと豆、私のベスト2です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-10-16 16:19 | 甘くないもの

おかきの行列

b0185290_14455919.jpg

おかきです。
また並んでます。

おかきの詰め合わせに、いろいろ入ってますが、私はコイツが一番好きです。
なんていったって、のりです。のりが一番。


皆さんはどんなおかきが好きですか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

それにしてもコイツのおかげでようやく、カテゴリ「甘くないもの」にチーズアーモンド以外のものが加わりましたよ。
まぁどっちにしても今のところ、おかきオンリーですけど。
[PR]

by kimirucha | 2009-10-12 14:53 | 甘くないもの

一番小さいアレ

b0185290_10152015.jpg

この間、出し惜しみした、12分の1サイズのアレです。
私には小さすぎて5個で限界です・・・
しかもよく見えないので、結局何なのか分からない気がします。
でも50円玉の穴にはまって、ちょっと楽しくて、50円使ってて良かった~と、初めて思いました。

チーズアーモンド、多分コレで完結です。
お疲れ、わたし。

他のサイズが気になるわという希少な方は、カテゴリ「ミニチュア・甘くないもの」を見ていただければ、楽しんでいただけるかもしれません。


どのサイズがお好きですか?
↓ お願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-09-20 10:25 | 甘くないもの

チーズアーモンドの行列

b0185290_15353791.jpg

せいれーつ!
並べると楽しいかも。

またかよ、と思われそうですが、チーズアーモンド。
約6分の1サイズです。
12分の1サイズも何個か作ったのですが、またの機会に。最近あまり粘土が進まないので、出し惜しみです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-08-27 15:41 | 甘くないもの

チーズアーモンド

b0185290_1732071.jpg

うちにあった、お菓子。チーズおかきだと思ってたけど、アレにはアーモンドは乗ってないんですね。
おいしいです。

一目見たときから、ぜったい粘土で作ろうemoticon-0169-dance.gifと思っていました。
薄焼きせんべい?おかき?の部分のゴツゴツ感が出せず、のっぺりしていてイマイチですが、まぁまぁです。

密かに9ピンをつけたので、何に変身させようか考え中。

ところでこれ、どのカテゴリに入れたらいいんだろう、と思っているのですが、実物よりは小さいからミニチュアでいいんでしょうか。

でもミニって感じではないしな・・・


チーズアーモンド好きな方、お願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-06-25 17:11 | 甘くないもの