カテゴリ:ステキ作品ご紹介( 27 )

kinocoreさんのショップでお買い物!前編

皆さまこんにちは。
タイトルそのままですが、先日kinocoreさんのショップでお買い物をしまして、今日はそのステキな品々のご紹介です。
画像多いですが、ぜひとも最後まで見ていって下さいね^^

まずはラッピングから超カワイイこちらのお品から~
b0185290_16454998.jpg

真ん中にかわいいクロワッサンがついてます。
b0185290_1646549.jpg

包みを開けると・・・
ピンクのフレームです!
b0185290_16461788.jpg

どのパーツもkinocoreさんらしくてかわいいです。
b0185290_16463553.jpg

そして包みに使われていた布は、リネンクロスでしてkinocoreさんのマーク入りです♪
b0185290_16464831.jpg

お次はこちら~
ケーキを焼くアルミの容器に入ってるので、ホンモノのお菓子みたいですね( ´艸`)
b0185290_1647644.jpg

開けてみると、またしてもかわいいタグがついて袋に入ってます。
b0185290_16472339.jpg

さらに開けると・・・ドーナツ!!のついた糸巻きです。
「やりすぎドーナツ」とのネーミングですが、そのやりすぎ感がたまりません(≧∇≦)
b0185290_16474142.jpg

フレームのラッピングに使われていたヒモもかわいいので、一緒に巻きつけて大事にとっておきます。
b0185290_16475855.jpg


そして最後の一品はもったいぶって後編に続きます。
ヒントはこちら。
b0185290_16482865.jpg
このコは私が作った仔ヤギのユキちゃん、初登場ですw
まぁヒントっていうか別にヒントでもない気もしますけど・・・

それでは後編もどうぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2011-02-03 17:05 | ステキ作品ご紹介

ポップコーンハウス!後編

本日2回目の投稿です。
前編はこちら→「お菓子の家」チョビさんのポップコーンハウス!(前編)

おうちに侵入した白ねこが、出てきました。
中はどーだった?!
b0185290_14223046.jpg

彼いわく、こんな感じだそうです。
b0185290_1423828.jpg
むむむ・・・
見えますかね?
かわいいにゃんこが居眠りしてるんですよ♪

気になる大きさですが、チョビさんのマネをして、わたしも手の上に乗せてみましたw
b0185290_1424481.jpg

そして猫たちをちりばめてみました。
b0185290_14252620.jpg
玄関でごろんごろんして、庭でちょいちょいして、屋根に上って遊びます。
実はこういうことがしてみたかったんです(笑)


それから・・・!
こんなステキなオマケまで頂いてしまいました。
b0185290_14262943.jpg
右の紙は、添えてあったカードなのですが、猫の絵がかわいいでしょ( ´艸`)
b0185290_14272926.jpg
「K」って見えますか?!
きみこの「K」ですw
このドロップ、すんごくつるつるでキラキラで、本当に思わず口に入れてしまいそうなかわいさなのです。


いうことでご紹介は以上です。

チョビさん、この度は本当にありがとうございました!
こんなステキなお菓子のおうちを作ってくださったチョビさんのブログはこちらです。
「お菓子の家」

お菓子の家ももちろんすばらしいですが、いろいろ小さなお菓子をレジンで封じ込めたクッキーがこれまたステキです。
ぜひぜひ、行ってみてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-09-23 14:49 | ステキ作品ご紹介

「お菓子の家」チョビさんのポップコーンハウス!(前編)

皆さまこんにちは。
今日は昨日ちょっぴりお見せした、かわいいマイホームのご紹介です!

「お菓子の家」のチョビさんに作っていただきました。
お菓子がモリモリの、ポップコーンハウスです。
じゃーん!!
b0185290_1462694.jpg


それでは、見どころ満載のこのおうち、順番に見ていきましょー!

まずはこの壁から。
窓枠にはプレッツェル、お庭にはかわいらしい金平糖が。
屋根のふちには、小さなマーブルチョコがお行儀よく並んでます。
b0185290_1482015.jpg

こちら側のお庭にはかわいい木も植わってます。
b0185290_1465522.jpg

後ろの壁にはドーナツが3つも!どれから食べようかなー
b0185290_1473448.jpg

そして何と言っても屋根ですよ、屋根!
b0185290_1411668.jpg

チョコレートの屋根の上に、とろーりチョコソースがかかっていて、その上にポップコーンが乗っています。
さすが「ポップコーンハウス」、このリアルなポップコーン!
ソフトクリームの煙突もキュートですよね♪


このおうち、ドアが開いてますが、実は中にヒミツの住人がいるのです~
ジャイアンおじさんでは大きすぎて入れないので、こちらの彼にのぞいてきてもらいましょう。
b0185290_14135913.jpg

早速おうちに侵入。
b0185290_14143846.jpg
果たして中には誰が・・・?!

次の記事に続きます。
後編はこちら→ポップコーンハウス!(後編)
[PR]

by kimirucha | 2010-09-23 14:44 | ステキ作品ご紹介

MERCIさんからのステキBOX!

皆さまこんにちは。
実は先日、ブログおともだちのMERCIさんのプレゼント企画に当たっちゃいました!
今日はそのステキプレゼントのご紹介です。

では早速、外観から。
割と大きめのものなので、本物のケーキみたいですね♪
b0185290_1604094.jpg

中を開けると・・・
じゃーん!!ステキBOXです。10×15センチくらいです。
b0185290_1641671.jpg

BOXの中にはかわいい便箋のお手紙とチロルチョコが入ってました。
にくいですね~こういうの大スキです(≧∇≦)
b0185290_16614.jpg
ちなみにコーラ味がものすごく気になったので一番にいただきました。
口の中でパチパチして楽しかったですw

お菓子部分をどうぞ♪
b0185290_1684868.jpg
エッフェル塔のクッキーの裏はチョコレートになってるんですよ~
クッキーの裏もちゃんと裏っぽいし、細かいところまでとっても美味しそうです。

側面中央にもハートのチョコがついてます。
b0185290_16164748.jpg

せっかくなので中におじさん達を入れてみました。
b0185290_16172841.jpg

蓋を閉めたところ。
b0185290_16174721.jpg
何か標本みたい・・・

最後2つの画像はさておき、ステキBOXのステキさ、伝わりましたよね!?

こんなかわいいBOXを贈って下さったMERCIさんのブログはこちらです。
甘ちゅあSweets工房 ~Sweets Atelier~
いつもいつも、おいしそーなスイーツがたくさんです♪
かと思ったら素朴なあんぱんや餃子など・・・いろいろあって楽しいですよ!

このBOX、大きな袋に入っていたので、ポストからはみ出ててびっくりでした^^;
送るのも大変だったと思います・・・
MERCIさん、ホントありがとうございました!
今はおっさんは入っていませんが、大事に使わせていただきます(*´∇`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-07-10 16:34 | ステキ作品ご紹介

ほわほわのアヒルちゃん♪

皆さま、こんにちは。
実は先日、ブログおともだちのつんこさんからステキなお届けものがありました。
私がお送りした一角ちゃんのお返しに・・・ということで送ってくださったのですが、とってもかわいいので今日はそのお披露目をしたいと思います。

これは包みの裏側なんですが、かわいいマトリョーシカのシールがはってありました。
表にはキティーちゃんの切手も♪
b0185290_13285819.jpg

そして中身は~
b0185290_13291724.jpg

アヒルちゃんのブックマークです!
私の手が邪魔でブックマークらしさがわかりませんけど・・・
b0185290_13294076.jpg

キューピーと記念撮影。
アヒルちゃん、前髪がポワポワしてます。
三角巾もお似合いで、かわいい~( ´艸`)
つんこさんのブログで拝見して、かわいいなぁ~触りたいなぁ~と思っていたアヒルちゃんです。
うちに来てくれてうれしいです(≧∇≦)
b0185290_13303951.jpg

そして、手元の本に早速付けてみました。
b0185290_13312782.jpg

いい感じですね^^

ちなみにこの本、図書館で借りたんですが、楽しいですよ~
動物を作る参考になればと思ったんですが、単なる読み物として楽しいです。
犬と猫のページが豊富で、いろんなポーズが載ってたり、クマのページには、熊の掌がおいしい理由とか書いてありますw

話がそれましたが、こんなかわいいアヒルちゃんを下さったつんこさんのブログはこちら↓
つんこのブログ

つんこさんは私が初めてお邪魔したときは粘土をされていましたが、今は羊毛ひとすじ(?)で、ほわほわのカワイイ動物や食べ物などなど、癒されますよ♪
ぜひぜひ、皆さんもつんこさんのブログへgo!

つんこさん、ありがとうございました^^
大事に使わせてもらいますね~(*´∇`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-06-19 13:55 | ステキ作品ご紹介

ねぎぼうずさんとの交換会・完結編

皆さまこんにちは。
頂きモノの紹介も今日で最終回です・・・
寂しいですが、さっそく行ってみましょー

ちなみに
その1その2その3もどうぞ(笑)


それではあの袋の中身です。
b0185290_13463444.jpg
謎の粉と、赤い物体・・・

粉はクラッシュビーズと、○○パウダーです。
何なのかはまだヒミツにしておきます。近々使ったときにでも・・・

ちなみにクラッシュビーズを使ったステキな作品はこちらに。
ねぎぼうずさんとの交換会・つづき
1回目の交換会のときに頂いた、砂糖漬けのお菓子にクラッシュビーズが使われています。
ホントのお砂糖みたいでキレイですよー


それから、あの赤い物体の正体はコレ。
b0185290_13524651.jpg
たらこー!たらこキューピーだよー!

やっぱりキューピーと記念撮影。
b0185290_13533116.jpg
いやいや、そんなことありますよー
スリムなので、あのわっかにキッチリ入って一人で立てました。


というわけで紹介は以上です。
ねぎぼうずさん、楽しい作品の数々、ありがとうございました♪

最後にみんな並べてパチリ。
b0185290_13585453.jpg

・・・きみこ、もらいすぎじゃないのかしら?という皆さんの声がきこえるようです。
はい、もらいすぎです。
お誕生日プレゼント込みと言っても・・・

だって私がプレゼントしたの、コレですよ。
b0185290_13594835.jpg

気になる方はねぎぼうずさんのブログへGo!

こちらからどうぞ~↓
甲斐犬&ねぎぼうずが歩んだ・・・お気楽☆股関節闘病記~ミニチュアフード粘土漬け~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-05-01 14:12 | ステキ作品ご紹介

ねぎぼうずさんとの交換会・その3

その1その2に続いて、今回も頂いたモノたちのご紹介です。

さてさて、その2の最後で謎の商人が売っていたものの正体はこちら。
b0185290_9495288.jpg

梅と栗の瓶詰めです。下から見ると中身の具合がよく分かりませんか?
とてもいい具合に詰まってます。
b0185290_9502381.jpg
かわいいでしょ~
これもねぎぼうずさんにお願いして作ってもらったのですが、栗か梅どっちか・・・と思っていたら、両方頂いちゃいました。
太っ腹なお方です。

そして・・・
パック漬け4種!4種もですよ、皆さん!

それでは続きからどうぞ~

続き。
[PR]

by kimirucha | 2010-04-30 21:09 | ステキ作品ご紹介

ねぎぼうずさんとの交換会・その2

ねぎぼうずさんとの交換会で頂いたものたちのご紹介です。
その1も見てくださいね!

お次はねぎぼうずさんのブログによく登場する、このコたち。
かぼちゃの入れ物とともに、うちにお嫁に来てくれました。
そして後ろにぼんやりうつっている、茶色い謎の物体は・・・
b0185290_1625228.jpg


こんな風に使うそうです。
ころがって行かない様に、ころがり防止。しっかりしてます(笑)
b0185290_1641615.jpg


そしてこの豆かぼちゃさんたちですが、上から見るとこんなんです。
b0185290_1655192.jpg
ヘタがハートですよ~
かわいいので「ラヴリー」さんだそうです( ´艸`)

ラヴリーさんと月のベル。よく見えなくて申し訳ないですが、中に月が入ってます。
b0185290_1665536.jpg



謎の商人G。
猫とともに怪しいビン詰めを売っています。
b0185290_1681624.jpg

・・・ってもちろん怪しくないですよ!
ちなみにGはコイツです。どうでもいいか(笑)

このビン詰めもねぎぼうずさんにお願いして作ってもらったものなのですが、
続きはまた明日~

また来てね(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-04-29 16:15 | ステキ作品ご紹介

ねぎぼうずさんとの交換会・その1

今日は甲斐犬&ねぎぼうずが歩んだ・・・お気楽☆股関節闘病記~ミニチュアフード粘土漬け~
ねぎぼうずさんとの交換会で頂いたものたちのご紹介です。

では早速。このかわいい包みの中身は・・・
b0185290_1540322.jpg


まずはパンが3つ。
みんな蓋が開きます。さてさて気になる中身ですが。
b0185290_15411186.jpg

まずは茶色いかぼちゃ型のパンから。
b0185290_15415872.jpg
・・・なぜかフライドポテトか2本入ってます( ´艸`)

お次はこのパン。
b0185290_15423799.jpg
小さなお菓子が入ってます。ウエハースとチョコレートクッキー。外に出てるのは、チョコレートのはさまったパンです。おいしそう~(*´∇`*)

そして、四角いパンは・・・

続きからどうぞ。

続き。
[PR]

by kimirucha | 2010-04-29 16:00 | ステキ作品ご紹介

べるっちさんからのプレゼント。

☆ねりねりスマイル☆のべるっちさんから、プレゼントが届きました。
プレ企画に当選したのです~(*´∇`*)
新年早々、ラッキーですw

というわけで、ステキプレゼントのご紹介。
じゃーん!ストラップ&耳かきです!!
b0185290_1085021.jpg

このトラは、トラッタ君というべるっちさんのキャラクターです。
間に挟まったクリームがぷにぷにしてて、おいしそうですよ~
でもこんなかわいらしいマカロン、食べるのは忍びない・・・
b0185290_101055100.jpg

耳かきのアップ。
こちらもぷにぷにのクリーム。カワイイです(≧∇≦)
b0185290_1011474.jpg

べるっちさーん、ありがとうございました☆

こんなステキなべるっちさんのブログはコチラ→☆ねりねりスマイル☆
トラッタ君以外にも楽しいキャラクターやおいしそうなスイーツが満載ですよ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-01-05 23:10 | ステキ作品ご紹介