カテゴリ:その他ミニチュア( 193 )

鳥のおつかい

2号できました。1号をほったらかして、色塗って、ニスまで塗りました。
b0185290_1741984.jpg

できる限り小さく編もうと努力したら、今度は予定より小さいよ・・・。またもや使えない・・・。

と思っていたら。

この子にぴったりサイズ!
お使いカゴにします。
b0185290_17423411.jpg

中に入っているものはヒミツ。
誰にお届けしようかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-06-22 17:53 | その他ミニチュア

でかいカゴ

b0185290_1538256.jpg

編めたー!
でも、あまり考えずに編み進めたところ、思いのほかでかいサイズになってしまいました。
幅3センチ、深さ1.7センチほどなので、12分の1サイズだとすると、
36センチ×20.4センチ・・・?
めちゃめちゃでかいのでは。
うーん、何を入れよう・・・

使えないので、2号を作ろうと思います。


あぁでもその前に、パフェ作るとか言ってたし、それよりも前に人形とか動物とか放置してるし・・・
予定がいっぱいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2009-06-18 15:47 | その他ミニチュア

うつわ

b0185290_15175237.jpg

粘土で作った、うつわたち。
一度うどんとかラーメンとか、汁の入ったものを作ってみたいです。
どんぶり作っても、カツ丼しか作ったことないし。
でもレジンがない・・・なんかで代用できないかと思う今日この頃。
[PR]

by kimirucha | 2009-06-01 15:21 | その他ミニチュア