「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:プレ企画( 18 )

結果発表&引き出しの中身

皆さまこんばんは。
多肉本プレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました。
早速ですが抽選の模様&結果を発表をしたいと思います。

まず皆さまの名前を紙に書いて、
b0185290_18245256.jpg

細長く切って丸めます。
b0185290_1833030.jpg
つまようじが写っているのは、これを使って丸めたからです。

で、いつものように粉チーズの容器を使って抽選したんですが、
今回は都合によりシェイク画像はありません。
ちょっと手指のしもやけが痛々しいので・・・自粛してみました。

シェイク画像の代わりに、ヒミツ画像を載せてみようと思います。
そんなの見てるヒマないよ!という人は飛ばして最後の画像だけ見てね☆

そうめんの箱の箱2013の5個目のこのヒミツ画像、
b0185290_22304574.jpg

モザイクを取った箱の中身はコレでした。
b0185290_1835975.jpg
試作&失敗多肉の山です。

その後つまようじをカットして、でも捨てるに捨てられず・・・そのまま箱の中に納まってます。
もちろんつまようじは再度とがらせて使用します。
b0185290_1844443.jpg

失敗作だけどこうしてみると何だかカワイイ気が。
b0185290_185673.jpg
親バカですか。そうですとも。


では抽選結果に戻ります。
シェイクされたキューピーと紙を机の上にぶちまけると、腹に一個ついてました。
b0185290_1855788.jpg

この紙に書かれた人の名前は・・・
b0185290_1815045.jpg
こむぎさんです。
多肉本、メール便で送ります♪

非公開コメントかメールフォームにてお名前・ご住所を教えて下さい。
教えて頂いたら翌日にでも発送できますが、なんせもう年末・・・
届くのに日数もかかると思うので、年末年始お出かけなどで留守にされてたら、
いっそのこと来年送るほうがいいのかなと思ったりもしています。
もし来年の方がよければその旨お知らせください。


何かと忙しい時期にプレ企画なんてやってしまいましたが、
たくさんのご応募ありがとうございました。

はずれちゃった皆さま、もしよければ本屋さんでチラ見してみて下さい(笑)
ではでは^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-12-24 18:28 | プレ企画

多肉本プレゼントします。

皆さまこんばんは。
先日お知らせした本「粘土で作る多肉植物」を、どなたか1名様にプレゼントしたいと思います。
b0185290_18181451.jpg
多肉や粘土が好きな方、
本を見て作ってみたいなーと思った方、
そんな方に受け取ってもらえたらうれしいです。

■応募方法について■
ご応募はこの記事のコメント欄よりお願いします。
この本欲しい、という方ならどなたさまでもOKです。
なんでこの本が欲しいと思ったかを一言書いて、ご応募ください。
「ヤフオクで売りたい」とかはダメですよw

それから、メールでの応募はご遠慮下さい。
時々「コメントが出来ません(´A`)」と言われるので、
そういう人はこちらをお読み下さい→コメントを書き込む

ご応募多数の場合は抽選します。
当選した方には、名前と住所を教えて頂きますので、よろしくお願いします。

締め切りは3日後、12/23(月)24:00までです。
ではご応募お待ちしてます^^

追記:こちらのコメントへのお返事は控えさせていただきます。すみませんー(>_<)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-12-20 22:54 | プレ企画

結果発表です。

皆さまこんにちは。
先日はプレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました。

この一週間、抽選の結果を見に来てくださった方も多いと思いますが、
トップ記事がつまらないドーナツと腰痛の話ですみませんでしたw

おかげさまで腰痛からは解放されましたので、
プレ企画の結果発表をしたいと思います。

今回も画像がとても多いです。
たぶん34個あります。

まずみなさまの名前を紙に書きます。
A22名、B16名、C7名のご応募でした。
b0185290_10374847.jpg

今回協力してくれるのはこの3にん。
ミーアキャット、キリン、牛です。
b0185290_1038026.jpg

担当はこの通り。
b0185290_10381044.jpg

こんかいも粉チーズの容器を使おうと思ったら、
前回のおじさんたちが入ったままだったので、即座に取り出しました。
b0185290_10381911.jpg

では始めます。

続きです。
[PR]

by kimirucha | 2013-09-07 11:18 | プレ企画

出遅れプレゼント企画

皆さまこんにちは。

先日の「4」の謎ですが・・・
実は4周年の4でした。

このブログ、5月20日にひっそりと4周年を迎えていました。
「4」って何か中途半端だし、せっかくなら「5」の方がキリがよい感じなんですが、
去年は残念な感じだったので、4周年は何かやりたいなと思ってました。

で、こそこそ準備していたら、急に予定が入ったりなくなったりして、ダラダラとしているうちに8月も終わりに近づいてしまい・・・
もうなかったことにしようかとも思いましたが、せっかくなのでやります。

前置きが長くてすみませんw

A・B・Cをどれかひとつ、3名様にプレゼントします。
出遅れたわりにぜんぜん豪華ではないですが、よかったらお付き合いください♪


A『よしお』
b0185290_9351717.jpg
いきなり「よしお」って誰・・・って感じですが、「4」の「四男」ということで。
この本に載ってる、元「惑いさん」です。
なので「よしおさん」って呼んでもらってもいいです。

つのを新しくしたついでに、全身も絵の具(パールピンク)を塗り直しました。
パール度がアップして多少くどい色になっています。


B『マグカップ犬』
b0185290_9364797.jpg
あのマグカップに白い犬を入れました。
ぜんぶ接着していますので、犬は取り出せません。


C『レジン漬けおじさんの顔』
b0185290_9374527.jpg
これこれ、2個組です。
ペンダントにしたり、ストラップにしたり、ご自由に使って下さい。
金具とかはついていません。

実はちょっと不具合がありまして、切手型の方の表面が汚いです。
なんか全体的にゴミみたいなのがついてます。
なので、表面を削ってまたレジンを盛ればいいと思うんですが、失敗したら嫌だなーと思って勇気が出ませんでした。
丸い方はたぶんキレイです。

・・・なんか出来そこないを押し付けてる感じですか、わたし。
おじさんに免じて許してやってください(´A`)
レジンが得意な方は修正してもらえば・・・と思います。
ちなみにクリスタルレジンⅡを使いました。


みんなの大きさコレくらい。
b0185290_9393938.jpg


【応募方法について】
ご応募はこの記事のコメント欄よりお願いします。
A・B・Cのどれか1つを明記して下さい。
あと、きみこに何か一言いただけるとうれしいです。

応募資格とかは特にないです。
作品を大事にして下さる方なら、どなた様でも大歓迎です。
抽選後、当選した方にはお名前・ご住所を教えていただきますので、よろしくお願いします。

すみませんが、こちらのコメントへのお返事は控えさせていただきます。

しばらくの間、非公開コメントができない設定にしています。
何かヒミツのお話がある場合は、メールフォームをご利用下さい。

締め切りは8/31(土)24:00までです。
ではでは、ご応募お待ちしてまーす^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-08-24 10:07 | プレ企画

大抽選会、結果発表です。

皆さまこんばんは。
先日の2周年プレゼント企画にたくさんご応募してくださってありがとうございました^^

それでは今回も無駄に多い画像とともに、抽選の模様をお伝えしていこうと思います。

今回は何度も同じことをやっているので、いつも以上に無駄で無意味な画像が多いです。
30個くらいあります。
見づらいと思いますので、いちおう一回ずつ線で区切ってみましたが、ちゃんと線入ってますかね??
まぁ見づらいことには変わりないかもしれませんが・・・w
っていうか、ちゃんと画像は表示されてるのでしょうか??
こんなに大量の画像を1つの記事に押し込めるのは初めてなので、ちょっと心配です。
もし何かヘンだったら教えて下さい。


それでは始めます!

まず皆さまの名前を紙に書きます。
b0185290_22143641.jpg
いつもはコピー用紙などですが、今回は数を間違えないように大学ノートに書いてみました。
ちなみにA・B・Cとも同じくらいの応募数でした。ちょっとBが人気でしたけど( ´艸`)

ひとつずつハサミで切ります。
b0185290_2215252.jpg

で、今回頑張ってもらう人たちです。
b0185290_2215161.jpg
左のおじさんは、前回役に立たなかった人ですが、もう一回くらいチャレンジさせてやろうと思い採用します。

左から、A・B・Cの抽選を担当してもらいます。
b0185290_2215513.jpg


続きです。
[PR]

by kimirucha | 2011-06-10 22:53 | プレ企画

三人組

b0185290_18565185.jpg

プレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました!
抽選ですが、特に面白い方法も思いつかなかったので、この三人を使っていつもの方法でやろうと思います。

結果は明日か明後日アップしますので、しばらくお待ち下さい♪
[PR]

by kimirucha | 2011-06-09 18:56 | プレ企画

2周年プレ企画です!

皆さまこんばんは。
ちょっと遅れてしまいましたが、2周年プレ企画始めます~

今回は3つ用意しました!
なので、どなたか3名様へプレゼントしたいと思います♪
頑張りましたよ、わたし!(って何のアピール・・・w)

まずは1つ目。
A『ピーマンケーキの人』
b0185290_23191662.jpg
見にくいですが、胸に『2』がついてます。
一人目なのに、エントリーナンバー②みたいです。

さらに背中には三ツ星が。
もしかして三ツ星シェフかもしれません。
b0185290_23193165.jpg

しかも足元にさらに3つの星があるということは、まさかの六ツ星なのか?!
b0185290_23195740.jpg
かなりどうでもいいですが、多分おいしいケーキなのだと思います。

2つ目はこちら。
B『ケーキに猫パンチ』
b0185290_23211828.jpg
ろうそくが気になるみたいです。
b0185290_23213116.jpg
若干どこを見てるのか分からないところがポイント。

最後はこちら。
C『赤いイスと犬』
b0185290_23214826.jpg
例のあの犬ですね。

濃いTシャツに合わせて、以前作ったまま放置していた濃い赤い椅子に座らせてみました。
b0185290_2322750.jpg
実は背中に『2』がついてますが、イスに座らせたがためにあまり見えません。
2周年の『2』なのに・・・

ちなみにみんなの大きさはコレくらい。
b0185290_2322401.jpg

どーでしょう??
お好みのヤツはいましたでしょうか~( ´艸`)

いつもコメント下さる皆さまや、こっそり見てるよ!というアナタさまのご応募お待ちしています。
どなた様でも大歓迎です!

ご応募はこの記事のコメント欄よりお願いします。
A・B・Cの中からどれか1つを明記してくださいね!
あと、何か一言いただけるとうれしいです♪

しばらくの間、非公開コメントができない設定にしています。
何かヒミツのお話がある場合は、メールフォームをご利用下さい。

それと、今回はこちらのコメントへのお返事は控えさせていただきます。ごめんなさい(´A`)

締め切りは6/8(水)24:00までです。
どしどし応募してね( ´艸`)

最後に・・・
今宵限りのアホバナーを作ってみました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
お帰りの際にポチっとしていただけると喜びますw
[PR]

by kimirucha | 2011-06-01 23:39 | プレ企画

結果発表です!

皆さまこんにちは。
バレンタインプレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました。
先ほど抽選したので、その模様をお伝えしようと思います。
今回も無駄に画像が多いです。

それでは始めます!

まず紙に皆さまの名前を書いて、折りたたみます。
b0185290_16242836.jpg

今回はこの人にチャレンジしてもらおうと思います。
b0185290_16244479.jpg
ちなみにこの記事で登場した人です→「ネギ買ってきたよ」

続きです。
[PR]

by kimirucha | 2011-02-19 16:31 | プレ企画

ちび犬とステキなお知らせ

皆さま、こんにちは。
実は先日このちび犬たちを、ステキな方の元にお嫁に出しました。
これは旅立ち前の写真です。
b0185290_13364524.jpg
このおうち・・・どこかで見たことありますよね( ´艸`)
そうです、このおうち!→「お菓子の家」チョビさんのポップコーンハウス!


ということで突然ですが、ただいまチョビさんのブログにてコラボプレ企画が発動中です。
コラボプレ企画発動~♪♪
なんか既にものすごい数の応募でして、今から食い込むのは至難のワザっぽいですが・・・(笑)


私のちび犬と猫が、恐れ多くもチョビさんのおうちにinしてます。
ちなみに犬猫はこちらの記事で丁寧に紹介していただきました→キミドコロのきみこさんから極秘犬が!!!!
なんか自分で「きみこさん」って書くの恥ずかしいですけど・・・w
そんなことより、私もあんなおうちに住みたいです。

というわけで、チョビさんのブログ『お菓子の家』にぜひ行ってみてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2011-01-22 14:03 | プレ企画

結果発表です。

皆さま、こんにちは。
先日は『ボンド』犬プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました。
これから抽選結果の発表をしたいと思います。

今回も抽選の様子を無駄に多い静止画でお送りします。

続きです。
[PR]

by kimirucha | 2011-01-03 14:55 | プレ企画