「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:はんこ( 5 )

Thank You!タグ

Thank You!はんこを使って、タグを作ってみました。
これから紐をつける予定ですが、何色の紐をつけようか悩みます・・・
b0185290_16274933.jpg

このためにタグの形のはんこを作ったんですが、昔Tシャツはんこを作ったことを思いだして、Tシャツでも作ってみました。
b0185290_1624348.jpg
結構かわいいかも( ´艸`)

大きさコレくらい。ちびTです。
b0185290_16245739.jpg


webショップ、明日の午前11時にオープンします。
品数はいつもよりさらに少なく、8点だけなんですが・・・
なのでThank You!タグもこんなに必要ないですけども。
お時間ありましたらお越しくださるとうれしいです^^
キミドコロ・webショップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2012-05-05 16:32 | はんこ

おめでとう&ありがとう

「Happy Birthday!」はんこ作りました。
b0185290_10401225.jpg

そして何かと便利な「Thank You!」も。
b0185290_10403128.jpg

大きさコレくらい。
b0185290_10405492.jpg
なんか会話が成り立ちそう・・・

ということで、会話させてみました。
b0185290_10464168.jpg
ひとりおかしなこと言ってるひとがいますね。
・・・ってそもそもこの3にん自体が季節はずれでおかしいのですけどw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2012-04-28 10:50 | はんこ

キミドコロはんこ

日曜日にオープンしたwebショップですが、おかげ様で完売しました。
ショップを見てくださった皆さま、お買い上げ下さった皆さま、ありがとうございます!
昨日までにお振込みいただいたお客様には、今日発送しました。

実は・・・
キミドコロ・webショップは一度限りのつもりでした。
ですが、皆さまの暖かいお言葉に調子づいたので、次回の計画も練ろうと思いますw

ひそかにこんなハンコも作ってました。
b0185290_22345739.jpg
よく見ると不出来ですが、せっかく作ったのであちこち押しまくりました。

でも考えてみれば、今回の商品の中には猫はひとつもなかったのに、猫のハンコとは・・・w
犬のハンコも作ろうかと思った次第です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2011-04-19 22:37 | はんこ

歯ロウィンはんこ

b0185290_20501480.jpg

歯ロウィンをハンコにしてみました。
猫とTrickなんとかのハンコも。

ケータイからですが、今回はちゃんと投稿できるんでしょうか…
ドキドキです。
[PR]

by kimirucha | 2010-09-30 20:50 | はんこ

はんこ&ポッキーみたいなヤツ

b0185290_15572740.jpg
久々に消しゴムハンコを彫ってみました。
Happy Halloween!
つづり合ってるんでしょうか。
今さら間違っててもこのまま使いますけど。
それにしても消しゴムが汚すぎる・・・インクがべっとりです。

そしてポッキー・・・
b0185290_15585256.jpg
みたいなヤツたち。
お菓子ではないですよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-09-16 16:05 | はんこ