カテゴリ:動物( 218 )

シマリス

グーのひとに色塗りました。
b0185290_13323513.jpg

背中はシマシマ。
b0185290_13331793.jpg


余談ですが、ここ数日ブラウスを作っていました。
頑張ってヨレヨレの襟も作り、一応それっぽいところまで作りましたが、
どうにも無理・・・w
ということで道半ばですが粘土に戻りました。
b0185290_13352134.jpg

実はこの子もまだ途中です。
b0185290_13353326.jpg

なんか足がぜんぜんかわいくなくて・・・
よく見えないですけど、もうちょっと何とかしたいと思います。
b0185290_13332411.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2016-07-25 22:49 | 動物

グー

アレの続きです。
試行錯誤した結果、両手に何か持たせるのはやめてグーにすることにしました。
b0185290_14560071.jpg
・・・試行錯誤とか言ってますが、単になにか持たせるのが難しかっただけです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2016-07-12 23:18 | 動物

3にん組

あやしそうな50円玉を発見・・・
b0185290_11450657.jpg

フンフンにおいをかいでみます。
b0185290_11450817.jpg

全然あやしくないよ!
b0185290_11451092.jpg

あの2ひきから1ぴき増えました。
50円玉をフンフンして、あやしくないかどうかチェックしてくれます。
b0185290_11451274.jpg

・・・という3にん組ですが、とくに用がないので今は本棚にいます。
b0185290_11551011.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2016-07-06 22:23 | 動物

手持ちぶさた

頭だけだったひとですが、やっと動物っぽくなってきました。
何を持たせようかなー。
b0185290_15142604.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2016-06-25 15:31 | 動物

しっぽピーン

ピーンとしたしっぽをアンテナにしてあやしい電波を受信・・・
b0185290_14305665.jpg
・・・してないです。もちろん。ただの犬ですから。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2016-06-16 22:31 | 動物

白い生きもの

アレの続きもやってるんですが、
やっぱり樹脂粘土が恋しくなって脱線することになりました。
b0185290_18333048.jpg
わんわん言う動物を作ろうと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2016-06-08 18:40 | 動物

ねんど再開

とりあえずアレ の続きを作ります。
b0185290_13320103.jpg
なんか久々過ぎて慣れない感じですが、ぼちぼちやって行こうと思います。

心配していた粘土は、小分けにしてラップにくるんでいた分はやや硬くなってましたが、
ぜんぜん問題なく使えたのでよかったです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2016-06-05 13:48 | 動物

「How are you?」&ショップOPENしました。

木のイスにいるねこを見てる犬です。
b0185290_09464346.jpg

ケースに入れてみたんですが、背景がどうも寂しいので、
b0185290_09470687.jpg

プラバンでプレートを作って、
b0185290_09493233.jpg

くっつけました。
b0185290_09471378.jpg

ねこに「How are you?」って聞いているところ。
b0185290_09514974.jpg
shopオープンしました。
よかったらご覧ください♪→キミドコロ・webショップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2015-11-08 10:01 | 動物

たまご型&お知らせ

たまご型のマーブルの玉。
b0185290_15344668.jpg

こんにちは。ねこです。
b0185290_15344854.jpg


茶色いのも増えて、ねこ玉4こ出来ました。
b0185290_15345106.jpg


webショップのお知らせです。
11/8(日)朝10時くらいにオープンします。

ねこ玉のほかにあと数点アップする予定です。
よかったらお越しください☆
キミドコロ・webショップ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2015-11-05 15:50 | 動物

イスに座るねこ

テカテカの猫、ガッチリ座りました。
b0185290_11494132.jpg

逆さまにしても落ちないよ。
b0185290_11494217.jpg


ちなみにこっちのイスにも猫がいます。
b0185290_11042359.jpg
左端にモザイクかけてみましたが・・・茶色いのが誰なのかバレバレですよねw
これと同じの作りました。
またちゃんと画像撮ってからアップします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2015-11-03 11:52 | 動物