<   2010年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

皿とか

b0185290_22404961.jpg
皿作りました。
透明なコップみたいなのは夏ごろ作ったものなんですが、ちょっと見ないうちに変な色になってしまっているので作り直す予定です。
しかしこうやって見ると皿のふちが厚いですねぇ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
お時間ありましたらヨロシクお願いします^^→ボンド犬
[PR]

by kimirucha | 2010-11-29 22:44 | その他ミニチュア

ミニミニいちご

b0185290_1117266.jpg
多分1/24の大きさです。
もはや私の限界を超えてますが、一応つぶつぶもつけてみました。
全く見えません・・・w

今年はどんなケーキにしようかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
今日も入れてあと3日・・・
お時間ありましたらヨロシクお願いします^^→ボンド犬
[PR]

by kimirucha | 2010-11-28 11:21 | 食材

今年のテーブル

今年もおうちでクリスマスをやります。
ということで、テーブル、というか四角いちゃぶ台作りました。
去年より小さめです。
b0185290_1631845.jpg
ちなみに去年のはコチラ→テーブル

そして何だかゴミみたいなもの。
b0185290_1634918.jpg
これ、指にはりついた粘土をはがしたヤツみたいですが、そうではないですよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
お時間ありましたらヨロシクお願いします^^→ボンド犬
[PR]

by kimirucha | 2010-11-26 16:36 | その他ミニチュア

バンビちゃん

あの白い生きものはバンビちゃんになりました。
b0185290_22225019.jpg

大きさはコレくらいです。
b0185290_2223635.jpg

からあげ君と対面。
彼に比べたら相当鹿っぽくなれたんじゃないでしょうか・・・
ちょっと大きいですけど。
b0185290_2224167.jpg

後ろ姿。
ちょっと焦げてますね・・・
そして白い点々が整然と並びすぎてる気がしますが、一応リベンジ成功ですw
b0185290_22243489.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
お時間ありましたらヨロシクです→ボンド犬
[PR]

by kimirucha | 2010-11-24 22:30 | 動物

ブロッコリーバッジ

あのバッジの表です。
まさかのブロッコリー。
b0185290_15344370.jpg
スーパーグロスニスを2度塗りしたので、テカテカです。

愛用のヒップバッグにつけてみました。
b0185290_15364430.jpg
どーなんでしょう・・・
これってアリなんでしょうか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪お時間ありましたらヨロシクです→ボンド犬
[PR]

by kimirucha | 2010-11-23 15:42 | ストラップ・マグネットとか

バッジ

突然ですが、バッジ作りました。
b0185290_2352744.jpg
つまらない画像ですみません・・・
表はまた明日~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-11-22 23:07 | ストラップ・マグネットとか

おじさんコレクション

b0185290_15342074.jpg
ちょこちょこ作ってたら、たくさん集まりました。
カボチャをかぶった季節はずれな人もいますけど。
マグネット屋さんができるかもー♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
ボンドかぶった彼もよろしくお願いします♪→ボンド犬
[PR]

by kimirucha | 2010-11-20 15:40 | おじさん

クッキー

b0185290_17213340.jpg

ジャムが入ってるっぽいクッキーを作ってみました。
色が悪いですけど・・・
ニスを赤くしてジャムのつもりにしたんですが、時間が経ったらちょっとシワがよってました。
残念です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

by kimirucha | 2010-11-19 17:24 | 甘いもの

ユニフォームはピンク

アリクイです。
今回はかわいらしくピンクを着せてみました。
b0185290_15592273.jpg

以前作った黒と対決。
b0185290_15593849.jpg

負けた。
やっぱり黒の方が強いみたいです。
b0185290_1559534.jpg

ピンクのユニフォーム、きっとかわいいだろうと思ってたんですが、やっぱりアリクイは普通に黒がかわいい気がします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いま何位なのかしら?・・・よかったらお願いします♪→ボンド犬
[PR]

by kimirucha | 2010-11-17 16:03 | 動物

白い生きもの

いつか作った、白い生きもの
その後茶色い生きものになったアイツをまた作ります。
b0185290_22552316.jpg

頭と胴体を別々に作って、合体。
b0185290_22554469.jpg

今度は何だかアイツになれそうな予感が・・・!
無事完成したら前回のと比較してみようと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
お時間ありましたら・・・お願いします^^→ボンド犬
[PR]

by kimirucha | 2010-11-15 22:59 | 動物