<   2011年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

赤いティーカップ&お知らせ

ティーカップ作りました。
b0185290_22525135.jpg
これはまだニス塗り前ですが、その後ニスを塗ってツルピカです☆

それから、次回webショップのお知らせです。
7月8日、23:00にオープンします。
ちょっと遅い時間ですが、そして品数も少ないですが、
お時間ありましたらご来店いただけるとうれしいです。
まだ準備中の表示が出るだけですが、一応リンク貼っておきますw
キミドコロ・webショップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2011-06-30 23:09 | その他ミニチュア

お菓子の茶色い犬小屋

お菓子の犬小屋、2軒目できました。
暗くて全く見えないですが、小屋の中があまりに寂しげだったので、一枚だけ骨型クッキーを入れてみました。
b0185290_23194834.jpg

片側の屋根にKクッキーがついてます。
きみこのKでさりげなくアピール。
b0185290_2320447.jpg

・・・のはずがピンボケで見にくい写真になってしまったので、Kだけの写真を。
b0185290_23202214.jpg
こんなのです。いろんな色があるよ!

大きさはコレくらいです。
b0185290_2321284.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2011-06-28 23:26 | お菓子の小屋

青い人

犬小屋とは無関係ですが、こんな人も作ってます。
b0185290_17223461.jpg
背中があまりに寂しそうだったので、1枚撮ってみましたw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2011-06-27 17:26 | おじさん

茶色いお菓子

全然美味しそうじゃないですけど。
茶色にも見えないし・・・
b0185290_1414791.jpg

クリームサンドです。
b0185290_14144048.jpg

一部かじられて、足あとついてます。
b0185290_1415583.jpg
このコの足あと・・・なのかも。
まぁベタですが気にしません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2011-06-25 14:19 | 甘いもの

トイプードル

あの頭に体つけました。
もこもこ、フワフワだよ!
b0185290_2304379.jpg
でも粘土だから本当はガッチガチですw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2011-06-24 23:03 | 動物

水色マグネットバー

b0185290_18591242.jpg

水色お菓子を並べました☆
[PR]

by kimirucha | 2011-06-22 18:59 | ストラップ・マグネットとか

茶色の犬

茶色の犬ですが、いつもみたいな顔にしようかなーと思ってましたが、思い切ってこんな顔に。
b0185290_23385514.jpg
プードルです。
犬は柴犬が一番好きですが、こういうのもカワイイかも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2011-06-20 23:42 | 動物

水色のお菓子

爽やかに水色でまとめてみました。
あのメロンパンも紛れてますよ。
b0185290_1542233.jpg
このお菓子たちは・・・
アレに似てますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2011-06-19 15:47 | 甘いもの

茶色い犬小屋

チョコレート色の小屋は、こんな感じになりました。
b0185290_2255716.jpg

後ろはもちろん顔ですよ。
ゼリービーンズでセクシーなクチビルを演出してみました。
b0185290_22552976.jpg
あのゼリービーンズがまさかこんなところで役に立つとは・・・
ちなみに誰にも聞かれてもいませんが、親分はその後大して透けもせず、仕方ないのでそのままヒートン差してニスを塗りまくって、今ツヤツヤです。

茶色いおうちに合わせて、犬も茶色に。
b0185290_22561742.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2011-06-18 23:01 | お菓子の小屋

水色メロンパン

b0185290_22432981.jpg
久しぶりにメロンパンを作って焼き色をつけてみたら見事に失敗しました。
一番後ろにぼんやり写っている薄汚いのがそれです。
言わなくても分かると思いますけど。
焼き色バージョンは失敗したし、全くかわいくないので、他のヤツはこのままにしておきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2011-06-16 22:47 | 甘いもの