<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ブルーベリーの人

このブルーベリータルト・・・
b0185290_2230020.jpg

わたしが作りました。
b0185290_2230233.jpg

頭もブルーベリーだよ。
b0185290_22395272.jpg

ということでブルーベリーの人できました。
あのタルト台とミント使ってます。
b0185290_2231134.jpg
ブルーベリータルトを作ってくれる、やさしいおじさんです。
ブルーベリー以外のタルトは作れません。
今回はりんごの人みたいにケースがないので、このままです。

大きさはあのおじさんと同じです。
記念に二人でパチリ☆
b0185290_22322554.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2012-04-30 22:44 | おじさん

おめでとう&ありがとう

「Happy Birthday!」はんこ作りました。
b0185290_10401225.jpg

そして何かと便利な「Thank You!」も。
b0185290_10403128.jpg

大きさコレくらい。
b0185290_10405492.jpg
なんか会話が成り立ちそう・・・

ということで、会話させてみました。
b0185290_10464168.jpg
ひとりおかしなこと言ってるひとがいますね。
・・・ってそもそもこの3にん自体が季節はずれでおかしいのですけどw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2012-04-28 10:50 | はんこ

タルト台

予約投稿です。

タルト台です。
ちびタルトを作ります。
b0185290_20544264.jpg

つまようじの先のミント。
b0185290_1459373.jpg
小さすぎてゴミにしか見えません・・・
一瞬ゴミと間違えて、本当に捨てそうになりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2012-04-24 20:52 | その他ミニチュア

ハートの小屋&お知らせ

ハートの小屋とか言ってますが、
b0185290_2038992.jpg

屋根に3個ずつ付いてるだけです。
b0185290_20382972.jpg
あのパーツですが、全然ハートがふんだんに使われていませんね。
窓枠はひそかにハートです。

後ろはハートを意識したくちびるにしたら、ヘンな顔になりました。
b0185290_2039253.jpg

それからお知らせを。
webショップ、5/6(日)お昼11:00にオープンします。
夜の11時は眠いので・・・w
まだ何も表示されないですが、リンク貼っておきます→キミドコロ・webショップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2012-04-22 20:52 | お菓子の小屋

買い物帰り

あれ、何か買い忘れたような・・・
b0185290_157492.jpg

ネギとブロッコリーとりんごは買ったけど。
b0185290_1571711.jpg

何だったかなぁ・・・
b0185290_157327.jpg

というわけで、買い物帰りのおじさんできました。
b0185290_1575036.jpg

大きさは5センチくらいです。
b0185290_158179.jpg

オマケ
ちなみに買い忘れたものはこちら。
b0185290_1582780.jpg

中身は犬のオヤツです。
b0185290_1583654.jpg

足元に置いて一緒にパチリ☆
b0185290_1585967.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2012-04-19 15:11 | おじさん

寒いので

マフラー巻いてます。
b0185290_16344517.jpg
季節はずれですね。
まだ寒い頃作っていた猫なので・・・w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2012-04-15 16:35 | 動物

小屋パーツ

予約投稿です。

ハートをふんだんに使った小屋を作ろうと思います。
b0185290_14475767.jpg
またしてもピンクピンクした小屋になってしまうかも・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2012-04-14 14:47 | 甘いもの

おじさんたち

気分がのってきたので、もうひとり作ります。
b0185290_1443834.jpg

ちなみにあの人は今こんな感じ。
b0185290_14434812.jpg
頭に手を当てて、なにやら思案顔・・・
どうしたんでしょうかね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2012-04-12 14:45 | おじさん

謎味ソフトクリーム

変な色のコーンいろいろ。
b0185290_21112947.jpg

ソフトクリームです。
b0185290_21114463.jpg
皆さまはどの味がお好みですか?
・・・この中では黄色が一番マシですかね。
バナナ味ってことで。

大きさは以前つくった紅ソフトクリームと同じなんですが、やっぱり紅が一番美味しそうな気がします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2012-04-09 21:14 | 甘いもの

長ネギ

予約投稿です。

長ネギ作りました。
え?また?って気もしますけど・・・w
b0185290_11333444.jpg

大きさコレくらい。今回のはちょっと大きめ(左)です。
b0185290_11334538.jpg
ちなみに小さい方はこの時作ったヤツです→ネギが出来るまで
レジ袋に入れたネギもこのうちの一本です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2012-04-06 15:00 | 食材