<   2013年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

白い生きもの

あの子の他にもいろいろ作り中の白い生きものがいるんですが、
b0185290_1824224.jpg

まずこのふたりを何とかしたいです。
b0185290_1833791.jpg
ちなみにこのふたり、この記事最後の画像にいます→いちご大スキ。
ずいぶん長いこと放ったらかしてましたが、とりあえず手足をつけて一歩前進。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-11-29 18:10 | 動物

トマト野郎

皆さまもすっかり忘れていることだと思いますが、あのトマトに体つけてました。
b0185290_1820984.jpg
この先なんだかうまく行かなかったので、本棚の片隅に放置しています。

よく見るとクリスマスカラーなので、なんとかクリスマスに食い込めないかと思ってるんですが・・・
どうなんでしょうね。
b0185290_1822696.jpg
どう見てもクリスマスの顔じゃないなw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-11-27 18:23 | おじさん

ニューフェイス

小さい犬つくり中です。
期待の新人・・・となるといいんですけど。
b0185290_22212830.jpg
それにしても後ろのマットが汚すぎるw
新しいのもあるんですが、新しいのはキレイで緑が鮮やかすぎてまぶしいので、
結局古いのを使い続けています・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-11-24 22:23 | 動物

兄弟小屋&shopオープンします

派手な小屋ベロ出し君とそのきょうだいの小屋になりました。
b0185290_22243832.jpg

今晩11時、shopオープンします。
今回はお菓子の小屋とアメと、おじさんも一人だけいます。
良かったらお越し下さい♪→キミドコロ・webショップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-11-21 22:29 | お菓子の小屋

柑橘系アメちゃん犬

毎度おなじみアメちゃん犬ですが、
b0185290_23125492.jpg

中にいる犬は・・・
b0185290_2313623.jpg

オレンジ&レモン被ってます。
b0185290_23131817.jpg

見づらいですが寄ってみるとこんな感じ。
そして全然見えないですが、緑のヘタもついてます。
b0185290_23132838.jpg

ちなみに被る前はこんなでした。
b0185290_23134192.jpg
被ってから撮ればよかったんですけど・・・
頭が寒そうw

普通のアメちゃん犬もいます。
b0185290_23135452.jpg
青緑と黄緑です。
黄緑の方はマスカット味っぽい色ですが、青緑の方は何味だろう・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-11-20 23:20 | 甘いもの

派手な小屋

地味な小屋ばかりなので、派手なのも作りました。
b0185290_23125226.jpg

横から。
b0185290_2313395.jpg

後ろは顔です。わんわん。
b0185290_23131721.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-11-18 23:14 | お菓子の小屋

3匹の黒猫

黒猫が2匹。
b0185290_14144733.jpg
これは来週のショップ用ではなくて、ある実験用です。
上手くいかなかったら永遠にヒミツにします。

で、もう1匹の黒猫はコチラ♪
b0185290_14151166.jpg

わたし先日ステキな贈り物を頂いちゃいました。
b0185290_14152868.jpg
かわいいクッキー&紅茶です。

しかもこれが入っていた袋の裏には、
b0185290_14155155.jpg
「つまらないものですが。」
なんと奥ゆかしいシール!

わたしこそ失敗作っぽいつまらないものを送りつけたのですが・・・
実はこれ、プレ企画でレジン漬けおじさんを送った鳴海さんが、お礼にと送って下さったのです。

そしてツボだったのがこの切手。
b0185290_14162673.jpg
見えづらいかもですが、なし&かぶです。
かわいくないですか、これ!
全種類欲しいなー
だれかこれ貼って手紙送ってくれないかなー

切手に一番テンション上がってるってどうなん、って感じですけどw
もちろん中身のクッキー&紅茶は美味しく頂きました☆
鳴海さん、ありがとうございました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-11-16 14:24 | 動物

ベロ出し君&お知らせ

ベロ出してみました。
b0185290_23295134.jpg
ベロを出している犬は初めて作った気がしてましたが、よく考えてみると以前作ってました。
わが愛犬、しかもパンツはいてるとこw
コレです→パンツはいてます。

で、webショップのお知らせです。
11月21日の木曜日、23:00オープンします。

もう寝てしまいそうなくらいの遅い時間ですが(眠いのわたしだけですか?)
よかったらお越し下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-11-13 23:33 | 動物

地味な小屋たち

抹茶味を目指したあの日からもう随分と経っていますが、結局抹茶系の小屋は6軒できました。
紹介してないのもありますが・・・
1つは猫小屋です。
b0185290_22273428.jpg

で、これをまとめてニス塗りしていたところ・・・
「なにこれ、コケの生えた家?」
と母が一言。

コケって・・・w
抹茶味どころか、もはやお菓子ですらない呼び名。
なんせ地味ですからね。

そんな中でもベスト・オブ・地味はこちらの小屋です。
b0185290_2228269.jpg
画像で見るとそうでもない気もしますけど、かなり地味です。
でもコケは生えてないです。

たぶん来週、webショップをやる予定です。
また決まったらお知らせします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-11-11 22:35 | お菓子の小屋

キラキラの星の小屋

なんだろうこのキラキラの玉は。
b0185290_14153523.jpg

横にはキラキラの星もあるよ。
b0185290_14155055.jpg

この小屋と星、そして犬はコレです。
b0185290_14163296.jpg

大きさコレくらい。
b0185290_14171928.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2013-11-10 14:19 | お菓子の小屋