<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

見つめ合うふたり

見つめ合う白いふたり。
b0185290_15471947.jpg

・・・バレバレだと思いますが、鏡使って撮りました。
b0185290_1547313.jpg
キョンシーにはなれなかったあの犬です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2014-10-25 15:50 | 動物

トマト

予約投稿です。

トマト作ってます。
めんどくさいですが一応種も入れました。
b0185290_15215753.jpg

引いて見るとこんな感じ。
ペットボトルのキャップの上に貼りつけてるんですが、
b0185290_1522669.jpg
もはや種なんて見えない・・・w
小さすぎて疲れます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2014-10-21 21:21 | 食材

スイカ食べてるモン

この黒い背中・・・
b0185290_14424974.jpg

スイカ食べてるみたいですね。
b0185290_14431958.jpg

じゃーん!くまモンだよ!
b0185290_14433096.jpg
去年ひそかにくまモンのリベンジしてました。
今頃のお披露目で『じゃーん!』って言うのもアレですけど・・・

前作ったのに比べたら、だいぶくまモンになれたんじゃないでしょうか。
b0185290_1503794.jpg

しろくま君と一緒にパチリ。
b0185290_14443132.jpg
ちなみに、しろくまの爪はまだ修復できてないです。

愉快な仲間もいるよ。
b0185290_1451792.jpg

みんなでパチリ。
b0185290_14474023.jpg

左のくまモンは支えがないと倒れますw
b0185290_14512426.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2014-10-19 15:05 | 動物

ちびおピンク

あの足ですが、無事こうなりました。
b0185290_22503457.jpg

ビミョーな大の字ポーズですが、こう見えて自立できます。
ちびお、頑張ってます。
b0185290_2251960.jpg
「ちびおじさん」って長いので略して「ちびお」ということで・・・
まぁ呼び名なんてどうでもいいですけど。

そんな彼を見つめる冷やかな薄ピンクのちびお
b0185290_22513482.jpg
もっと優しい目で見守ってあげてほしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2014-10-15 23:00 | おじさん

ヘンなポーズ

予約投稿です。

キョンシーみたいですが、
b0185290_22422399.jpg

頭はふつうの犬です。わんわん。
b0185290_22423721.jpg
・・・ていうかキョンシーって懐かしいなw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2014-10-09 22:41 | 動物

目玉

黄色い目玉を作って、
b0185290_22361231.jpg

ひとつだけ白目・・・じゃなくて白身もつけてみました。
b0185290_22362391.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2014-10-07 22:40 | 食材

シマリスとクッキー

ムシャムシャ。
b0185290_13551292.jpg

ムシャムシャ。
b0185290_13554144.jpg

ふたりでお皿の上のクッキーをムシャムシャ。
b0185290_13555475.jpg

このに入っているのは誰かへのプレゼントです。
b0185290_1356760.jpg

美味しくないクッキーはあげられないよね。
プレゼントする前に、ふたりで味見をしています。
b0185290_13562883.jpg
・・・という何だかよく分からない設定のシマリスたちです。

本当は「箱の中のクッキーをつまみ食い」という予定だったんですが、
なんかただクッキーを食べ散らかしてるだけにしか見えなかったのでやめましたw

大きさこれくらい。
b0185290_13565611.jpg

ケースに入れてヤフオクに出品しました。
b0185290_13575730.jpg
よかったらご覧ください♪→シマリス&クッキー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2014-10-05 14:08 | 動物

ふたは中身が見えるように窓付きにしました。
b0185290_1831635.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2014-10-02 18:05 | その他ミニチュア