<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

テカテカの猫&去年のハロウィンの話

あの猫をUVレジンでテカテカにして、
b0185290_15305323.jpg

木のイスじゃなくてこのイスに座らせます。
b0185290_15320138.jpg
いま接着剤で固定中です。



今日はせっかくハロウィンなのでハロウィンっぽい画像を乗せてみます。
去年ひそかに行った、ちびおじさんのひとり仮装大会です。
b0185290_15343220.jpg

もちオバケとともにカボチャを退治しに行くんでしょうか。
なんだか謎の設定・・・去年のわたしの心の中がわかりません。
b0185290_15343556.jpg
この画像だけクリックでちょっとだけ大きくなります。

ちなみにちびおが持っている杖は、粘土天国さん「魔女の杖」を参考に作りました。
玉はビー玉じゃなくてシリカゲルですw

あ、魔法の杖なら、カボチャを退治するんじゃなくて魔法をかけるんですかね。
カボチャを人間にするとか・・・?
まぁどっちでもいい話ですけども。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2015-10-31 16:05 | 動物

春っぽい色の小屋

中にだれかいるような気がするよ。
b0185290_14312047.jpg

この長いしっぽは・・・
b0185290_14312276.jpg

猫です。
b0185290_14312483.jpg

お互いまったく気づいていない様子。
b0185290_14312758.jpg

ふたりの間にはツヤツヤのクチビルが落ちています。
b0185290_15102898.jpg


大きさこれくらい。
b0185290_14324694.jpg
もう春も夏も通り越して秋ですが・・・w

近々webショップをオープンしようと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2015-10-24 15:15 | お菓子の小屋

newポーズ

座ってるポーズを作ってみました。
b0185290_11091477.jpg

座ってるっていうか・・・今は針に刺さってますけども。
b0185290_11091527.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2015-10-22 15:54 | 動物

木のイス

今回はバルサで、前のイスとは少し形を変えて作りました。
b0185290_11122766.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2015-10-18 11:20 | その他ミニチュア

ねこ玉

マーブルの玉その後です。
ニスを何度も塗ってツヤツヤにしました☆
b0185290_13573206.jpg

中にはねこがいます。
b0185290_13573513.jpg

こっちも。
b0185290_13573717.jpg

ねこの入った、ねこ玉です。
b0185290_13573998.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2015-10-10 14:02 | 動物

マーブルの玉

マーブルの玉つくりました。
b0185290_14550957.jpg

穴あいてます。
b0185290_14551163.jpg
ほんとうはあの3つの玉 に穴を開けたかったんですが、
粘土が固くなりすぎてうまくほじくれなかったのでひとまず諦めまして・・・
ムラサキとキミドリで新しい玉を作ってみました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2015-10-03 14:58 | その他ミニチュア