<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

グミといろいろの話

3月は張り切って更新する予定が、27日にして2回目という・・・
なかなか予定通りにはいかないものですねw

まぁそんな中、粘土はグミ食べながら頑張ってます。
b0185290_22550433.jpg
わたし、グミは硬いやつが好みです。
果汁グミは子どものころあまり好きでなかったので避けてましたが、
久々に食べたらめっちゃ美味しくてびっくりしました。

どうでもいいですが「かじゅうぐみ」で変換すると「果汁組」ってなるんですけど。
どんな組なのか気になります。
みんなで果汁を絞ったりとかするんですかね。


ええと、粘土に話を戻しますと・・・
からあげの研究をしたり、
b0185290_22550810.jpg

少しだけキャベツを刻んでみたり、
b0185290_22551135.jpg

ちくわ焼いたりしてました。
b0185290_22551359.jpg
アレのリベンジです。今度はちゃんと焼いてからカットします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2017-03-27 23:13 | 食材

おいも3

おいも作りました。
b0185290_15093172.jpg

フンフン、おいもの匂いがするよ。
b0185290_15093264.jpg
もう3月ですねー
先月は3回しか更新できなかったので3月は頑張りたいと思いますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

by kimirucha | 2017-03-01 22:30 | 食材