コーンフレーク

b0185290_12403195.jpg

まだまだ全然足りない・・・。
一口分ですか。
でも、頑張って作っても結局、クリームにまみれてあんまり見えなかったりする。
残念な役どころだなぁ、おいしいのに。

実物大のパフェか何か、作りたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

# by kimirucha | 2009-06-07 12:47 | 紙粘土

犬っぽい

b0185290_1626269.jpg

一応それらしくなったのでは・・・
難しいー
でも、あと2名必要です。しかもコイツよりちっちゃいのが。


コイツが犬っぽいと思ったら、↓ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

# by kimirucha | 2009-06-05 16:32 | おおきなかぶ

小さな女の子

b0185290_16232258.jpg

女の子。
何か変なポーズですが、これには意味があるのです。


ブログ村、参加してみました071.gif
ずっと参加してみたいと思ってたのですが、続けられるか分からないし・・・と迷ってまして。
こっそり続けていきたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[PR]

# by kimirucha | 2009-06-04 16:29 | おおきなかぶ

気晴らしに、バナナ

相変わらずちまちまと人形を作っているのだけど、小さすぎて嫌気がさしつつあるので、気分転換に大きなバナナを作ってみた。
b0185290_15545250.jpg

小さめのバナナくらいのサイズ。
何に使おうかな~070.gif
久しぶりにスイーツデコやりたいな。
[PR]

# by kimirucha | 2009-06-03 15:58 | 紙粘土

うつわ

b0185290_15175237.jpg

粘土で作った、うつわたち。
一度うどんとかラーメンとか、汁の入ったものを作ってみたいです。
どんぶり作っても、カツ丼しか作ったことないし。
でもレジンがない・・・なんかで代用できないかと思う今日この頃。
[PR]

# by kimirucha | 2009-06-01 15:21 | その他ミニチュア