「ほっ」と。キャンペーン

かぼちゃとプレゼント

今ごろですがハロウィンっぽいものを作りたくなって作ってるところです。
b0185290_18200497.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

# by kimirucha | 2016-10-19 18:23 | その他ミニチュア

ちびおドーム

ぼんやりしたちびおと、あのくねくねしたやつをガラスドームに閉じ込めました。
b0185290_22473514.jpg

うしろ姿も何だかぼんやり。
b0185290_22474221.jpg

本当はくねくねしたやつをもっと入れたかったんですが、3本で断念。
小さいつぶつぶは実です。食べられます。たぶん。
b0185290_22491571.jpg

大きさコレくらいです。
b0185290_22491849.jpg

10月末くらいに、久々にwebショップをオープンしようかなと思っているところです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

# by kimirucha | 2016-10-13 22:55 | おじさん

猫の手&くねくねしたヤツ

こんにちは。猫の手です。
b0185290_10103385.jpg


フンフンにおいをかいでます。
b0185290_10104133.jpg

よそ見した隙にホンモノの猫の手とパチリ☆
b0185290_10104514.jpg

どうでもいいニセモノには、もはや興味のない様子。
b0185290_10104806.jpg

およそ5年前、うちの猫の抜け毛と粘土の肉球で作ったやつです。

断捨離に夢中な今日この頃、いろいろと片付けていたら出てきました。
あの時はホンモノの手と一緒に並べて写真を撮りたかったのに撮らせてくれず、がっかりしたものですが、ようやく夢が叶いました!

ていうのは大げさですけどw
5年前の様子はこちら→猫の手で遊ぼう
あの夏は愛犬もまだ元気で楽しかったものです。
夏も終わってもうすっかり秋・・・ちょっとしんみりしちゃいますね。


最後はつまらない画像で締めようと思います。
b0185290_14061707.jpg
このくねくねしたヤツが何なのかはまたの更新で。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

[PR]

# by kimirucha | 2016-10-10 15:44 | 動物

ちびクッキー&小屋

ちびクッキーを焼いて、
b0185290_15191499.jpg

お菓子の小屋を作ります。
b0185290_15191628.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

# by kimirucha | 2016-10-07 15:24 | お菓子の小屋

ぼんやりした人

あの頭の人です。
遠くを見つめてぼんやり。
b0185290_16223839.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]

# by kimirucha | 2016-10-02 16:24 | おじさん