人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりかけ弁当

ふりかけ弁当_b0185290_1253718.jpg

何かタイトルあれですけど・・・
インパクトのあるおかずが特になくて。
右の黒茶色の物体はミートボールなのですが、何だかチョコレート菓子みたいになってしまいました。あとでニスを塗りまくったら少しだけミートボールに近づいたのでよかったです。

ふりかけは、のりたまをイメージしてみました。よく分からないので、とりあえずのりとたまごだけなんですけど。あと、ゴマらしきものを描きいれてみました。

ところで、のりたまの「手のりたま」ってかわいいですね~
中学生の頃、お弁当に必ずふりかけを持っていっていたので、今なら必ず連れて行くところです。中学生じゃなくて残念・・・


みなさん、ふりかけ好きですか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

by kimirucha | 2009-08-30 13:01 | 紙粘土

<< とげとげボール 謎のいきもの >>