人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮装大会

3人だけのしょぼいハロウィン仮装大会の、記念撮影。
猫は無理やり参加させられてます。
顔出しNGだった魔女は、実はおっさんでした。
仮装大会_b0185290_15224067.jpg


後ろから。
仮装大会_b0185290_15225553.jpg


猫だけ。ちょっと写り悪いですけど。
仮装大会_b0185290_1524148.jpg


真ん中のおっさんの洋服に描いた顔が、思いのほかカワイイ顔になってしまって、悔しいです。
本当はもっと恐ろしい顔にしたかったのです。だってハロウィンだし。
でもかぼちゃの帽子には満足です。お気に入りです。

でもまぁ何にしても、この人どんな服着てるねん、という思いには変わりなく、なんていうか自分の服のセンスのなさを実感したおやじ作りでした。
ファッションセンスを磨きたいです。今度はおしゃれなおじさんを作ってみたいです。


ハロウィン3人組、いかがでしたか~?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

by kimirucha | 2009-10-05 15:37 | おじさん

<< カラースプレー かぼちゃ? >>