人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイアンおじさん

彼・・・
ちょっと頭の四角い、このおじさん。
顔もジャイアンには似てないし、歌もうまいし、友達を泣かせたりもしないし、心の友よーとかも言わないですが、なぜこの人がジャイアンおじさんなのかと言いますと・・・
ジャイアンおじさん_b0185290_13392166.jpg


こんな服を着ているからです。
ジャイアンおじさん_b0185290_13394962.jpg

白い犬に好かれます。
ジャイアンおじさん_b0185290_13354328.jpg


このおじさんを作るにあたって、ジャイアンの服装を調べたのですが、最近はなにやらこんな服装ではないみたいですね。
私のイメージではオレンジのライン入り(ラインもいろいろみたいですが)のトレーナーに紺のズボンです。

昔、友人がこんな感じの服を着た「きれいなジャイアン」のキーホルダーかストラップを持っていて、すっごくうらやましかった記憶があります・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

by kimirucha | 2010-03-13 13:47 | おじさん

<< ホワイト×3 豪華ランチ >>