人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タグ作り

あのハンコこのハンコを紙に押します。
タグ作り_b0185290_1457414.jpg

ろう引き紙に変身させます。
適当なのでムラがありますが、そんなの気にしないー
タグ作り_b0185290_14572076.jpg

小さく切って・・・
タグ作り_b0185290_145751100.jpg

ちっこいタグを作ってみました。
タグ作り_b0185290_1458225.jpg

ええと、大きさは、丸いのが画鋲のまると同じサイズです。
ちなみにヒモは厚地用のミシン糸です。
歯ロウィンはちょっと大きめで、ミシン糸だと貧相だったので他のヒモをつけようと思います。

こんなに使う予定はないけど、何かかわいくて満足ですw


<追記>
ろう引き紙の作り方はコチラを参考にしました。

私の作ったタグくらいの大きさなら、ろうそくもちょびっとで済みますし、簡単にできますw
皆さんもぜひどうぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

by kimirucha | 2010-10-02 15:04 | その他ミニチュア

<< ネギが出来るまで 歯ロウィンはんこ >>