人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボンド犬』プレゼントします!

先日お知らせしましたが、おかげ様でボンド犬、入賞することができました。
改めて皆さんにお礼申し上げます!
思いのほかたくさんの方々に投票していただいて、接着剤セットなんてどーでもいいやと思えるくらいでしたが、やっぱり接着剤セット、うれしいです~

ちなみにコニシさんから届いたのはこんなんでした↓
『ボンド犬』プレゼントします!_b0185290_1481447.jpg
接着剤いろいろと、筒に入った賞状。
この筒、卒業証書とか入ってる筒ですよね( ´艸`)

接着剤は、自分ではおそらく買うことのないだろう思われるものばかりです。
布用とかありますが、無視して粘土に使おうと思います。
『ボンド犬』プレゼントします!_b0185290_149912.jpg
賞状が思いのほか本格的で驚きました。
作品名まで入ってて・・・
ボンドで隠してあるのは私の名前ですw


ええと、ここらで本題に戻ります。
コンテストも無事終わったので、タイトルにも書いてますが、このボンド犬と、
『ボンド犬』プレゼントします!_b0185290_1413694.jpg
マグネットクリップになったボンドマン
『ボンド犬』プレゼントします!_b0185290_1410189.jpg
この2つを、どなたか1名様にプレゼントします!!

年末年始もすぐそこの中途半端な時期でなんだか申し訳ないですが・・・
多数のご応募があった場合は、ヒマな正月に抽選しますw
ということで締め切りは、年をまたいで来年1月1日の24:00までです。

それから、今回は生意気ながら応募条件をひとつ・・・
『コンテスト期間中、ボンド犬に一回でも投票してくださった方のみ』ということでお願いします~
これまでのコメントの有無は問いませんので、お気軽にどうぞ♪
それではご応募お待ちしてます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

by kimirucha | 2010-12-26 14:25 | プレ企画

<< えび 「つ」と気になる結果! >>