人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅コーン&ゼリービーンズ

団子に飽きたので・・・
というわけではないですが、モデナでソフトクリームのコーンを作りました。
なぜソフトクリームを作るのかと言いますと、シリコンがたくさん残っているからです。
紅コーン&ゼリービーンズ_b0185290_16364971.jpg

それから、何で『紅』なのかと言いますと、この絵の具を使ったからです。
紅コーン&ゼリービーンズ_b0185290_1637451.jpg
シリコンを着色するために購入した油絵の具ですが、モデナに練りこんでみました。
思ったよりいい色で満足です。

すけるくんも大量に残っているので、少しでも消費すべく使うことにしました。
とりあえず、一度は作ってみたかったゼリービーンズです。
紅コーン&ゼリービーンズ_b0185290_16421864.jpg
気持ち悪いコイツら・・・本当にすけるのかしら。
心配です。

次回は団子に戻ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
自分の順位のところに憧れの王冠が・・・!思わず写真に撮りそうになりましたw
皆さま、応援クリックありがとうございます(≧∇≦)

by kimirucha | 2011-04-07 16:52 | 甘いもの

<< またもや団子 団子その後 >>