人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小びん買いました。

小瓶を買ったので、
小びん買いました。_b0185290_15263311.jpg

早速あれこれ入れてみました。
小びん買いました。_b0185290_15265093.jpg
真ん中がゼリービーンズで、右が例の親分です。
あれからすけたのか、すけてないのかよく分からないですけど。
左のヤツはすけるくんの星やハートが入ってます。

コレです。
小びん買いました。_b0185290_1527599.jpg
ゼリービーンズよりも薄いせいか、小さい☆なんかはきれいに透けてアメちゃんみたいで美味しそうです。

で、この小瓶ですがカワイイけど思いのほか小さかったので、おじさんの横に写っている大きい方のビンを使うことにします。
小びん買いました。_b0185290_15273843.jpg
って何作るねんって感じだと思いますけど・・・
まだまだヒミツです( ´艸`)
犬小屋とは関係ないですが、並行して作っていこうと思いますので、よろしくお付き合い下さい~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2011-04-27 15:37 | その他ミニチュア

<< 素朴なイス おうちの続き >>